凱旋+ハーデス稼働!!天井80%ループ+GOD揃い(凱旋)と全回転超ハーデスでの爆乗せで万枚出します!!この二台の真の破壊力を見よ!!

おはようございます!!ロベルタです。。

2日合わせて17000枚出しました。。なのでフィギュアを買おうと思って職場近くのカードショップをウロウロしていたら・・・

ホ、ホルアクティだとwww

現物を初めて見ました。。

ここで出会ったのも何かの縁だと思い、即購入しました。。

スロットで今エンペラーしててクッソ出してるのも影響してますね。。

65000円だったので、財布の中が結構さみしくなりました。。

まあ、稼働を頑張るいいモチベーションになるので、今後も油断せず頑張って行きます!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは今日は凱旋とハーデスの2台巨頭を稼働した際に万枚が出てしまったという稼働になっております。。

早速ハーデスの方から見て行きましょう!!

ハーデス 873G

まあ、ここからならハイエナの方はほとんどが打つのではないだろうか??

そんなゲーム数ですねwww

この台は一緒に来ていた打ち子くんに任せて俺はホールの中を徘徊していました。。

ふと開いた瞬間に打ち子くんの台を見に行ってみると・・・

まさかの全回転を引いていたwww

つくずく頼りになるやつやで・・・

正直全回転は3以外ならどれでもいいってのが俺の持論です。。

5図柄揃いでも50%で超ハーデスが選択されるわけですし、、

超ハーデスを引いてしまったときの期待値は別格ですからねwww

噂をすればくるもので、、まさかのロベルタたちの元に超ハーデス様が降臨しましたwww

ハーデスを50Gくらい消化して、、

これは流石に始まってしまっただろwww

後はGOD引いて仕舞えば単独の万枚が見えて来ますねッッッ!!

今後の展開に期待しながら他の台へ俺は向かいました。。

凱旋 756

ハーデスを消化し終えた俺の元にちょうどいい感じの凱旋がwww

これを打たずして何を打つというのか。。

勝負して行きます。。

打ち始めると突然・・・

これはもしかしたら久し振りに本前兆中の凱旋を拾ってしまったか??とか考えておりました。。

しかし、出目が弱く、流石にこれでは当たらずッッッ

1番の理想はここで当ててしまうことだったのですが・・・

まあ、しょうがないでしょう。。

そこからは順調に←!!!はめて行き・・・

いやぁ、、相方が出してくれているとかなり攻めれるからいいよね。。

ちなみに天井までに危なかった場面は・・・

1400Gを超えた周辺で来たリプレイ3連くらいのもので・・・

かなり静かな凱旋でしたねwww

天井で揃った図柄はーーー

1番安心できるやつゥゥゥ!!80%ループをもぎ取ったことはほとんど間違いないでしょう。。

さて、行きm・・・

台「プチュン」

やりましたッッッ!!今年初GODを引くことに成功しましたッッッ!!

正直・・・感無量ですwww

苦節3ヶ月ッッッ

何しても出ない、出るとしたら必死こいてベル連するしかなかったあの凱旋がついに・・・(感涙)

感動ものでございます。。

とりあえずこれで8セット以上の到達は確定ですね。。

6セット目で一回通常に落ちたのですが・・・

アハァァン(奇声)

これはやばい・・・汁が出るッッッ脳から汁が出るッッッ!!

当然図柄は・・・

8割継続率がようけ頑張ってくれていますね。。

これだけ取れてくれていたら御のz・・・

保証の最後のセットでこれよ・・・

中押しのロベルタ(自分で命名)の本気を見せる時がきたようですね・・・

ウルアァァァァァ!!



違う。。。欲しかったのはこっちじゃあないんだ・・・だけどありがとおおお!!

地味な1確を叩き込んだりしながら、、打ち子くんとの連携プレイで・・・

久しぶりに金ロゴにまで昇格させることができましたwww

6連です。。いやぁ・・・SGG簡単だねwww

その後はGーSTOPや

ベル連での上乗せのチャンスはあったのですが、後一歩がどうも差し切れず・・・

知っている分のストックは全部消化しました。。後は天井がどれだけ頑張ってくれているかです。。

おお??まさか思ったよりある??

まだいけるッッッ!!とか思ってましたが、流石にここで終了です。。

天井分は8連くらいでした。。結構頑張ってくれてますね。。

というか・・・出ているので何も言わなかったのですが・・・

純増ひどすぎるぞwww

普通ならもっと逝っててもいいと思うんですがね。。

まあ、贅沢か。。

打ち子くんの方もちょうど終わったみたいで・・・

クッソイかれてるなこいつwww

まあ、その後は特に確定役とか引けなかったみたいですし、しょうがない・・・

というわけでーー

二人で11000枚の獲得です!!(大勝利)

流石に焼肉屋に直行しました。。クッソ高いもんばかり食べてやりましたよ。。ええ。。

というわけで、、エイプリルフールの嘘か本当かわからない稼働の報告でした!!

次回は懲りずにまた凱旋で行く予定ですwww

それでは・・・

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。