ブラッドプラス万枚稼働〜最終話〜 ナンクルナイサ(意味深)

おはようございます!!ロベルタです!!

日曜日久し振りに完全にオフにしたのですが、、土曜日にはパチスロGANTZのユーザー体験イベントへ行ってまいりました!!

万枚記事途中なので次回に回しますが、、色々な意味でやばかったので次回記事にしますwwwツイッター見られてる方は何があったのかある程度把握されているでしょうが・・・あとは・・・

まぁささんって方がかわいいwww右端の方です!!俺の好きなスロットライターさんはいそ丸とヤルヲ。。女性では神谷玲子さんか、、たまにスロパチステーションのなぎささんを見るくらいで他には一切興味なしみたいな感じですが、見てみようかな・・・

↓ぽちしていただければやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それでは前回までの記事はコチラ↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com
はい、前回までの内容をおさらいするとデッドオアアライブ引いて、バコバコ出してるって感じですwww

今回は最終回です!!その後の展開を更新していければと思います!!

紫は裏返り確定ですね。。

今原作を見ているんですが、、ナンクルナイサは確か最終回のタイトルなはずッッッ!!ということはクッソ熱いと思われます。。エウレカとマギカはフリーズが最終回の次回予告から来ますからねッッッ
女王決戦じゃない方のバーサクモードが出てくるのかッッッ!!期待しながらレバオン

そんなことはなかった

はい。。しょーもな・・・

次の女王決戦ではブラッドアイ揃いをかまします。。確か30G以上の上乗せ確定でしたね!!

そのあともディーバの背景を見たりしました。。おそらく小夜のターン確定なもんかと思われます。。

まあ、ぼちぼち。。そこから何回か女王決戦に入り・・・

相変わらず難しいですね。。次の女王決戦にてーー

おそらく復活確定の背景なのでしょう・・・当たり前のように復活してーー

さて、、この調子でぶちk・・・

店員「閉店でーーす!!(ニッコリ)」

取りきれませんでした。。さて、、とっても不吉な枚数で終わってますが気にしないことにしましょう。。はい!!これにてしゅーーりょーー(無理やり)

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えッッッッ??なになに??万枚出てないじゃんって??

そんな人は一作目のタイトルを見ていただきたい・・・

二人の女王が手を組んだ時万枚への道が開かれる・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人・・・・・

はいッッッてことで万枚達成ですwww数日前に打ち子くんがぶち壊してくれました。。

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

5 件のコメント

  • レントンさん、あめりかんさん
    言われるかなとは思ってましたがwww取りきれなかったですが、、残りゲーム数200以上あるのでご容赦ください。。。

  • 酷いなコレ
    DoAからの
    準備中の海苔揃いか?
    2人の女王からオール右で事故ったか?
    女王血戦でボーナスを重ねて4桁乗せたのか?
    期待させといてコレかよ!
    全く愛が感じられない

  • 桜文鳥 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。