ゴッドイーターでウロヴォロス討伐作戦突入!?ストックしまくった結果www

こんばんわ。ロベルタです。
1週間ぶりの更新です。。
今回間が空いたのは・・・
f:id:ryo436:20170625091821j:image
これ作ってましたwww
f:id:ryo436:20170625091548j:image
ガンプラ割とやってみると楽しいよね。。いつか家でショーケースみたいなの作って飾りたい・・・
とまあ、そんなわけで、本日の稼働行きましょうか(唐突)

①バジリスク絆 宵越し5スルー236
なかなか美味しい台だなとか思いながら消化すると・・・
まさかの宵越しテーブルNwww宵越し11スルーまで連れていかれました。いきなり吐くかと思った・・・2回とも弦ちゃん結構頑張ってくれました。
投資1200枚 回収900枚
相変わらずNは生きた心地しないね。
②化物語 569
数日前に設定狙いで盛大にやらかした化物語。。
その時の記事がこちらです↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/06/12/180043

すぐに解呪からATへ。そこから何度か解呪で引き戻してやめ
投資200枚 回収400枚

③ハーデス858
ここで捨てる人多いですねーまあ、ここ超えたらどこまでも逝かれるからね。
サクッと黄7を4連させて当選。単発駆け抜け。
投資200枚 回収100枚

④カイジ3 207
ゾーン狙いですね。番長より全然拾えます。サクッと当たって3連終了
投資100枚 回収450枚

⑤エウレカAO 567
すぐにボーナス引けました。レギュラーのみ。
投資100枚 回収50枚

⑥バジリスク絆 0スルー256
前回11スルーしてからBT入っていました。僕の地域のデータグラフはBC中にぺナったりすると履歴にもう一回BCつきますが、まあほぼ前回Nだと思いますし、打てないレベルではないので回します。
高モード挙動が続いてましたね。おそらく当たりでしょう。1発BTでした。
投資250枚 回収800枚

⑦ゴッドイーター 宵越し549
絆でプラス域に浮上した後に最後に見回ってたら思わぬお宝台がwwwスロ専はたまに意味のわからないレベルのお宝台を拾えることがあるのでやっぱりいいですね。最近はスロ専にこもっています。最近拾った台で凄かったのが修羅の刻の920です(笑)期待値1万近くあったような・・・
天井直前まで順調にはめる。天井直前の777の前兆中に・・・
→いきなりブラックアウト
f:id:ryo436:20170616032805j:image
こ、これは・・・夢にまで見た絶対引けないと思っていたゴッドイーター最強フラグウロヴォロス討伐作戦さんではあるまいか。。
ウロヴォロス討伐作戦の詳細を。
確率
1/40000
契機
3枚ベルの一部で発生
恩恵
1.特務ウロヴォロス討伐作戦突入
2.15G継続
3.赤七が揃うたびにバトル勝利(ゲーム数上乗せ+ストーリー)をストック
4.赤7ダブル揃いなら複数ストック確定
5.レア役でもストック

平均は約7.3個ならしいです。。果たして上乗せの結果は・・・
f:id:ryo436:20170616033734j:image
すごく頑張りました(笑)やったぜ。
理想としてはカムランをなるべく引きながら神機解放を絡めて頑張れればいいのですが・・・
→9個消化中カムラン2回
いつもはやる気満々に殺しに来るのにね。。こーゆー時に限ってこないよね。あいつ
ほとんどヴァジュラとかクアルトリガとかでしょっぱい上乗せを繰り返していると遂に神機解放!待ってたぜ。結果としては・・・
f:id:ryo436:20170616034308j:image
全然上出来ですね。この上乗せ分を上手に使いそこからは13戦までなんとか継続して後はカムランさんに撲殺されました。。。無理すぎ。
f:id:ryo436:20170616034615j:image
フリーズの期待値としては2400枚くらいあった模様。まあ、もう少し神機解放絡めないとどうしようもないですね。こんだけとれれば全然上出来なんですがね。。
投資400枚 回収1900枚

本日の結果 +2150枚

遂に念願のゴッドイーターのフリーズ引けました!!何気に結構引いてみたかったフラグなので、すごく楽しかったです。ただ天井の前兆中に来たのだけがwwwもっと早く来てくれたら大歓迎でした。はい。最近ハーデスと凱旋が致命的なレベルで何も引けないので、そのしわ寄せかな(遠い目)
それでは
f:id:ryo436:20170625091432j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。