【番長ZERO】設定狙い稼働!!増台した台を全台狙いで打ってみると・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日は久しぶりに・・・

番長ZERO設定狙いしていきます。

ロベルタ
ちなみにこの日は全台系のイベントやってる店に突撃

この時は6.5号機もちょうど入った時で、、シレっと番長も増台になってるんですよね。。

ここで俺が思ったのが、

ロベルタ
6.5にも設定は入れるだろうけど、全台は増台した番長では??

と思ったのでこちらに突撃。ちなみに100人くらいいた抽選で4番引く神引きかましてますw

で、とりあえず打っていったのですが、、

まずはゼロモードからの初当たりを取る感じ。。ここでは赤BBなのですが、、

ロベルタ
もう少しでレインボー行くとこまでメーターは貯めれたもののレインボーにはできず・・・

これは・・・とれなかったら死にたくなる奴。(割とガチで)

こういうの取るか取れないかで大分展開が違ってきますよね。。でこのボーナスは・・・

結局AT無しで終了w

ロベルタ
これは、、クソほど入るやつでは・・・??

と思ったのですが、、

2回目の初当たりもゼロモードを生かしてハマらずにボーナスへ当選(77G)

これはRBだったものの、特訓10t引いたこともあり

ロベルタ
晴れてAT初当選。。

ここで何とか1000枚くらい作りたいところだったのですが、、

一回だけ頂チャージ挟むもその後は駆け抜け。。

その後も少しは良い要素もあるものの、他の台の挙動も見て全台ではなさそうと判断してヤメ。。

あ、少しいい挙動ってのは、RB後5tでAT当選したこと、キャラ紹介で高設定示唆が一度出た感じです。。あ、それとこの後天井に行かれました。

明らかに弱く、全台は番長じゃねぇなと判断し撤退。。この後は別の店に移動して稼働続けていきます。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。