【アクエリオンオールスター】設定狙い稼働最終章!!超合体ゾーン(特化ゾーン)に突入した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はアクエリオン回の最終回となってます。

第3弾まで引っ張っちゃいました。。前回までの稼働はこちら

ロベルタ
それだけ俺頑張ったんですよ(自画自賛)

前回までのあらすじは割愛します。こいつら読んでくれ。

というわけで前回のCZ成功後で初当たり+ATストックを獲得しています。

ロベルタ
前回800枚獲得しているのでここが正念場!!

これは気合入れていかねば。したらばー-

またまたストック獲得のチャンスゾーンの不動モードに突入!!ここでは2つストックでした。これでATストック3つまで増やすことに成功。

そこからの・・・

上乗せ連打する展開へ・・・

2枚目の奴超合体(そのままゲーム数くっつけるこの場合だと125G)だとすごい美味かったんですがねぇ。。これは×でした。60Gですね。

そんなこんなで上乗せを繰り返しているとここで大チャンス到来!!

合体ゾーンの初期ゲーム数は5Gが基本なんですが、、まさかの10Gスタート!!

ロベルタ
ここで合体役(強役)引けば多分1000乗る・・・

これ、、おもろいなぁ。。上手く行かないときは腹立つけどなんだかんだこの合体ゾーンはマジで叩きどころ。燃える。

レバオンに力を入れて消化すると・・・

ロベルタ
はい・・・

上乗せどころか全部ベルで死にました。。これ、、マジ、、一番やっちゃいけないことしたぞ。俺。。

ロベルタ
そういうところもロベルタクオリティ・・・

チャンスをモノにするときはとことん、チャンス取れないときは逆にとことん取れないのが俺の引きです。。

で、このATは・・・

なんか高確率みたいなのに飛ぶものの、残り4Gじゃなんにも出来ん。。

というわけで今回のATは、、

前回の込々で1851枚の獲得で終了・・・なんていうんだろう・・・

ロベルタ
スロットしてるって感じ。。

6号機ってどうしてもそういう気になることは少なかったんですが、これはいろんなものに叩きどころがあって面白いなとは思いました。

ここまではw

ロベルタ
ここからはハマり地獄が始まるZE☆

この辺から怪しい感じに。。CZは全然軽くてよく来るんですがとにかく当たらない。。

500とかハマる→200枚終了とか多くなってきました。。(キツイ・・・)

で、その中でも・・・

AT終了間近に超合体ゾーンてのに突入。。

ロベルタ
要は上位特化です

合体ゾーンとの違いはゲーム数が2倍になってる(合体→5G、超合体→10G)のと、ここでは合体成功すると全部超合体になるみたいですね。これマジ気合入るわ。。

ここでは3回くらい成功させ、、

なんだかんだ結構出しました。。で、最後のスランプグラフがコチラ

これっすね。俺が打ってたのは338。。

ロベルタ
結局負けてるw

この後なんですがねぇ・・・

800Gくらいまで行かれて・・・

これで心ポキッとされちゃいました。。てか、335の人やばいな。ずっと一人で打ってたぞ。。マジ途中から応援してたよ俺。勇者だわこれ打った人。

ロベルタ
俺は多分-2000枚くらいでやめてる・・・

これ、店長からしてもがっかりの結果だったらしい(Twitterで言ってた)

後、設定関連はわからないんですが、、融合する男の人2人が向き合ってる赤い背景みたいなのは見たねぇ。キスの奴だけは見れなかった感じ。。

ロベルタ
キスの奴が6確とかな気がするなぁ・・・

というわけで長らく続いたアクエリオンの稼働は終わりです。ここまで読んでいたいてありがとうございました!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。