【花の慶次蓮ライトミドル】遊タイム狙いからの大爆発!!10000発を優に超える出玉を獲得した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日はたまにある遊び稼働+ライトミドルの大爆発稼働になります。

1台目 北斗の拳闘神 遊び打ち

かなり久しぶり。それこそ年明け以来の北斗闘神。。やっぱり北斗はバトルモードに尽きるよねって改めて気づかされる台な気がします。

ロベルタ
パチンコにおいて北斗と牙狼は俺の中でどんな台が来ても一番好きな版権であり続けます

というわけで打っていったのですが、、

まずはこの初見のリンの石像保留ちなみに これは何もありませんでした。。

なんだろう、、たまにはこういう遊び打ちもいいね。遊タイムついてないと目の前の一回転い回転に一喜一憂できるのもいいよね。。めっちゃ評判のいいエヴァもどこかで遊び打ちで打ってみたいところです。

引き続き打っていったんですが、、

突然のケンシロウ保留から超激高??ゾーンに突入し、、

で、相手はジャギ+チャンスアップだらけと・・・

ロベルタ
何があってもこれは入ったな。。

って思うくらいのクソ熱展開。で、もちろん当たって・・・

確変をしっかりとってくる理想的な展開へ。。

ロベルタ
俺はこれがやりたくてちょこちょこ打ってたんですよね。。

で、楽しんでたんですが、、2連くらいしてあっさり時でリュウガに敗北して終了。トキでやられるならラオウにしてほしかった。。

投資6500円   回収12600円

2台目 花の慶次蓮 残り304

とりあえずの着席。最低限の期待値はあるのでとりあえず回していきます。。

そしたらいつも通りクソハマる。。

ロベルタ
いつも通り過ぎて草生える

いや、マジで日常茶飯事。どんだけハマり散らせばいいことやら・・・

で、こいつは某バジリスクと違ってしっかり当てたんですが、ここからがとんでもなかった。

なんですが、申し訳ない。携帯の電池充電できない店舗で充電が切れかけてたのでほとんど写真は撮れなかったんですが、できるだけ撮ってきた写真を公開します。

ロベルタ
以下、ロベルタの回想

写真ブレまくりの天運ボタンから一気に流れに乗り、、

結構レア??の河原田城の演出に行ったり、、

まさかの風流仕候までアイテム獲得したりとまさにやりたい放題。。

で、結局16000発の獲得で終了。この店なのですが、今どき珍しい後ろに玉を積む店でして、、

こんなに大量に出玉出してたらそりゃ楽しいわな。とても楽しかったです。慶次はもう出せることないでしょう。多分。。

投資23000円   回収53600円

というわけで本日の稼働はこれで終了。もう一つライトミドルで大爆発した稼働持っているので次回のパチンコ稼働ではそれを出します。正直に言いましょう。これの日じゃない出玉が出ます。次回以降お楽しみに!!

読んでいただいてありがとうございます!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。