【鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編】久しぶりのAT突入+覚醒チャレンジ!!AT完走チャンスをものにすることができるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう

本日はハイエナ稼働の日です。最近遊タイム付のパチンコ新台出てこんくなってきたよな。マジで。

やっぱり遊タイムなし+早いSTタイプが今のトレンドですよね。。

エヴァの新台がなんかエライ評判いいらしいのでロングSTが主流になってくるかもですが。。

ロベルタ
まあ、個人的にもロングSTの方が好きなのでこの傾向はむしろ歓迎なんですがね。。

遊タイム付のスペック増えてほしいです。お願いします。メーカーさん。。

鬼浜 427

まあ、貯玉あるなら打てるかなって感じ。。

後この台といえば、天国で期待値出るとか出ないとか話があると思うんですが、俺はあの天国狙いで一回もオイシイ思いをしたことがない。。

ロベルタ
俺だけなんだろうか??

まあ、とりあえず打って当たったんですが、、

ツッパリラッシュの最後でなんかメーカー柄??の継続アップを引きました。。

ロベルタ
リゼロならとんでもなく上がるよな。これ。。

と期待したのも束の間。。真ツッパリラッシュの突入率は・・・

ロベルタ
・・・弱くね??

こんなもんなんかな??不安しかないものの、、

真ツッパリラッシュ突入です。。かなり久しぶりにこれやるんよなぁ・・・

前やった時は単発で半ギレしながら帰った苦い思い出。。

ですが、今回の俺は一味違い、、

なんか下パネ消灯→覚醒ストック??みたいなのをゲット。。

継続で覚醒??ってのを取れるみたいですね。。このラッシュ継続が一番難s・・・

(次回予告)

ロベルタ
これは尻が浮きました・・・

というわけで、、

晴れて覚醒チャレンジ獲得!!

これ取ったらワンちゃんAT完走あるのではなかろうか??

(結局とれず)

ムズイよね。この台。。多分まともに500枚すら出したことないと思います。。

で、そのまま

ATも駆け抜け。マジこの台どうやって出すんですか??当たらん、ATは全然継続しない。

ロベルタ
個人的には6号機のクソ台ランキング1位

マジ、これはゴミ。ブログ書いてても思い出してムカついてきたw天国狙っていつも通りの当たらずで終了

投資5500円  回収1540円

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。