【まどマギ前後編】AT駆け抜け→最終ゲームに穢れからほむら出現!!上乗せしたものは果たして・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日はパチンコ回です。なんかね、スマホ内の画像の整理してたら記事になっていない稼働がたくさんあったのでその稼働ストックの放出回って感じでここ数日はやっていきます。。


ロベルタ
展開とか忘れてるところもあるとは思いますが、その点はご了承ください。。

1台目 星矢リセット狙い

この時のことはよく覚えていますw

確か、バジリスク絆2の機種イベントがあったので特攻。3番引くも狙い台が全部取られていたので潔く諦めて星矢のリセット狙いへ。。

ロベルタ
せっかくの良番が・・・

で、久しぶりに回したのですが、900Gまでハマって・・・

ロベルタ
これはマジで絶望。。

で、当たり前かのようにソレントにぶち殺される。。一応3戦まで行けたのでメダルはちょっと増えたかなって感じ。。

投資23000円   回収118枚

2台目 あぶない刑事 残り349G

なんか・・・拾えました。。多分初打ちにして最後になるのではなかろうか??俺の近くの店にはあんまりないんですよねこの台。

ロベルタ
遠目からみてて逃走中か何かかって思ってたんですが違うみたいっすね。。

ふつうに昭和の刑事ドラマみたいですね。失礼。。

で、、

遊タイムにあっさり到達。。このころの遊タイム突入率はマジでやばかった。。まあ、確変とかが取れなくて秒殺って展開よりはいいんですがね。。

で、、

右でしっかり当てて、GANTZみたいな小当たりラッシュに突入。。

で、この小当たりラッシュで、、

クソはめたんだけど。。

ロベルタ
182回転はやばない??

→しっかり小当たりラッシュ継続

やばくなってきた。この調子で万発d・・・

お次はすぐに終了しました。ハイ。。調子に乗ったらだめだね。これ。。

投資19600円   回収13396円

3台目  まどマギ前後編 280G

まじでこの台は・・・因縁しかない。前フリーズ引いた時といいこの時といい。。あ、フリーズ引いた時の稼働記事載せとくのでよかったら読んでみてください。。

まあ、この辺からなら全然打っていいレベルかと思います。さて、楽にやっていきましょう。。

→天井

ロベルタ
この台はホンマに・・・

きつすぎるんですが・・・??ですが一応見どころもあり、、

最終ゲームの穢れからのほむらさんの登場です。まだ希望があるな。これは。。気になったのが、ここでレア役を引いたらどうなるんだろうね。。救済の祈りにでも行くんかな??

で、ほむらさんが連れてきたのは・・・

ワルプル連れてきて、、

ロベルタ
ハイ。。

終了画面写真に撮ってないとこ見るとこのクソ展開にイライラしてたのかもね。。

もう一台201Gがあったのでそいつにも当たるまで突っ込んでボロ負け。

投資17000円   回収3357円

はい、、というわけで本日の稼働記事終了です。。結局俺って自分でも気持ちのいい勝ち稼働しか記事にしてねぇんだなと再認識。。

ロベルタ
これからは負け稼働もしっかりさらしていこうと思います・・

ここまで読んでもらってありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。