【エウレカセブンANEMONE】4000G回してAT突入率設定6越えの超強い台を閉店まで回した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はちょっと前の稼働の続きです。その時の稼働記事がこちら

簡単に前回の稼働の内容を振り返ると、9時過ぎに座っていきなりエピボ引いてよくわからんATをちょっと理解してきたよって感じですね。。

ロベルタ
なんて内容の薄い記事だw

まあ、しゃあなし。毎日投稿してたらたまにはそんな日もある( なお頻度は結構多い模様)

で、前回のATの続きですが、ボーナス後に出てきたお相手は・・・

ロベルタ
あ、終わる奴や

って普通に思いましたね。。だいぶ無知な方な自覚はありますが、この台のATでニルヴァーシュにだけは会ってはいけないってのは知ってる。

それだけボコられやすいってことなんだろうね。。半ばあきらめながら回していたのですが、、

なんかスイカから覚醒??を引いていき、、

まさかのニルヴァーシュの体力を削り切るっていう偉業を達成。

多分ヤバイくらい引きが強かったのではなかろうか??

で、ニルヴァーシュ討伐は・・・

しっかりBB持ってきてくれました。。そしてもちろんBGMはsakura。。

ロベルタ
カラオケ行った時も大概歌うくらいには結構好きです。。

で、BGM堪能しながらボーナスを消化し、、

次のお相手もデビルフィッシュであっさり撃破!!お次が突破できず敗退。。

一撃の出玉としては十分ではなかろうか??で、そのまま通常時に戻り回していくのですが、、

すぐ当たり、今回はカットイン揃いATへ。。

ロベルタ
とにかくATが軽いです。

カットインの図柄揃いは設定関係なさそうだけどね。。まあ、とりあえず入ってくれるのはありがたいことです。

で、このATは・・・

あ、、、

終了画面一応高設定示唆ですね。というわけでこの日の稼働はこれで終了。取り切ったの22時半くらいでした。

ロベルタ
結構ギリギリでしたが、取り切ったからOK。

投資5000円   回収17517円

はい、一応こんな感じで終了。一応最後にメニュー画面載せておきます

まあ、多分456は大丈夫なんじゃないですかね??後はどこまで上なのか??って問題かと。。

ロベルタ
AT確率は計算すると1/288くらいだったので設定6はぶっちぎってます

まあ、綺麗に確定が出ればよかったんですがね。まあ、勝ったので良しとしましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました。次回は多分モンキーです。。

次回の引きはかなりやばいと思うのでぜひご覧になってみてください。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。