【マクロスデルタ】設定狙い稼働!!夜に良履歴の台を見つけた結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日の稼働は設定狙い編です。。まい、というわけで今回打つ台はこちら

設定6はクソほどわかりやすい台です。はい。。

設定6はラグーンとか青鬼みたいな感じになるよね。この台。。

ロベルタ
これぞ6号機って台だよね。。

何度か打ったことはあるのですが、キツイヨネコノダイ・・・

キッツいんですが、俺のマイホで最近導入されて結構回っている+データが残っていたので見てみると、、

こんな感じ。CZからのATが10/12で入っている時点で間違いなく設定456ではあるはず。AT突入率8割くらいあるんじゃないのこれ。。(履歴上は)

閉店まで後1時間くらいでしたが、、

ロベルタ
まあ、1回CZ入れるくらいならええやろwどうせこう設定だし

って舐めた考えで回していきました。。基本的には通常はマジで退屈なので当たるところまですっ飛ばします。。

したら、なんか出てきました。。なんやこれ。。

ロベルタ
天井は777って聞いてたんだけど。。

色々と調べてみた結果、、7%くらいで選択される888G天井のモードならしいです。なんか演出に成功すると100Gからスタートする??らしい。。

とりあえずのCZは突入。さて、こっからです。。多分これを突破さえすればいいATが手に入ると思われる。。

ロベルタ
そもそも通常で1人削ってしまっているのでちょっとだけ楽です。

で、回していくと、ボーグを秒殺し、、

もう一人のイケメン君もボコっていきます。。

ロベルタ
夜9時から打ち始めて初当たりAT完走って神展開ある!!

ってガチで考えていました。。何ならこの記事のタイトルでどう煽ってやるか10パターンくらい考えていました。。←!!??

これがブロガーよ。。で、100Gスタート+特化ゾーンのATをかくとk・・・

ロベルタ
えぇ・・・

何が起きたんだ。。この時はマジでわからんかった。どうやら詳しく調べてみると、CZ勝利時の4割くらいで演出成功→フリーズする??見たいです。。

ロベルタ
これはつまり4割引けなかった俺がいけんのか。。。

なに、このクソ展開。ばり萎える。。

ATはもちろん

さっきの10Gと合わせてこれはクソ過ぎません??で、当然・・・

マジ何なの??この台。。このAT取り切った時点で帰ろうかと思ったのですが、一応データ回収してみるとこの日マイナス域になってるっていうwww

・・・・・・・・・・

ロベルタ
明日も空いてたらリベンジしよう・・・

そう誓って帰るロベルタだった。次回リベンジマッチ。

↓一日一ポチお願 いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。