【逆襲のシャア】設定狙い稼働!!百式バトルを3スルーせずに差し込みまくった結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日朝一の遊タイムだけ狙いに行った後に、新しい竿を買った記念に釣りに行っていました。。

ロベルタ
ぶっちゃけめっちゃ楽しみにしていました。。

何なら抽選死んだので速攻帰ってやろうかとも思ったのですが、そこはまあ、あきらめずに入店したら何とかとある台がカクホできました。。

ロベルタ
やっぱりあきらめないことが大切ですね。

で、その台ともう一台ほど消化した14時ころから釣りに行ったのですが、釣れたのは、、

ちっちゃいメバル2匹とカワハギのみ・・・

この日は魚が食ったときに合わせるのが下手くそでした。カワハギは18cmほどあったので刺身に。後は肝がうまいらしいのでポン酢で食ってみることに。。メバルは塩焼きにしました。(雑)

そして料理した姿がこちら

人生初自分で刺身を作りましたが、骨がちょっと残っててかんだ時痛かったですw

今後上手になりたいですね。以上ロベルタの釣り稼働でした。。

↓一日一ポチお願します!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日はまた結構昔の稼働です。なんかスマホの写真フォルダに残っていた稼働です。。

思い返すにこの日は抽選を受けたのですが、第一候補の台とかがすでに消えていたので妥協案みたいなのに座ったんよね。。

その台が、、

こやつ。。逆シャアですね。。この台百式バトルに行くこの時にシャアが仮面とマスクを取ったら設定456確定とかあるから地味にここが見逃せないポイントなんですよね。

ここの百式バトル図柄が2ラインにそろっているのは果たして何かあるのだろうか??

何はともあれ、百式バトルに突入したのですが、、

ロベルタ
意外とやれてたのはよく覚えてますw

自力なんかデキレなのかは知らんが、百式3スルーは絶対にしないっていう展開。。こんな展開続行するしかない。

しかし、有利区間引継ぎとかその辺がないので正直いいとこ設定4だろうなくらいにしか思っていなかったです。あとはねぇ・・・

一回一回のATの一撃が重いんよね。この世代の6号機は早く当たる→ショボ出玉の連続でコツコツ増やしてくって感じがほとんどなはずなので、まあ、6はないだろうなと。。後はこの台が新台で入ってた時に設定6のグラフ何度も見ましたが、一撃で出るところなんか見たことないってレベルに一撃はなかったからね。。

だが、百式の突破だけは超良好。。

これ、、全部100%まで行ってないかい??どんな引きをしていたんだ。。この時の俺は。。

当然突破し、、

なんかAT完走しちゃったw

ロベルタ
やりすぎぃぃぃ

もうね、わかんなかったです。この時の俺は。知り合いの専業に

このグラフ見せて続行すべきかとか聞きながらやっていました。。なんか怪しいんよね。これ。。

って思ってたら百式6連続スルー。光の速さでやめました。。

・・・後日この時のグラフをのぞいたらここからのまさかのマイナス域までへこんでいました。。逆シャア怖いなぁって思いましたね。。ええ。。

投資14000円   回収51400円

これは生還できたからOK。。明日からまたハイエナ稼働に戻ります。。

↓一日一ポチお願します!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。