【ツインエンジェルPARTY】新台稼働!!仕事前にちょい打ち兼設定狙いした稼働

おはようございます!!ロベルタです!!

さて、本日の稼働に入っていきましょう。。本日は仕事前のちょいうち稼働です。。

ロベルタ
仕事前にスロットに行く社会の底辺、それがロベルタ。。

っていうのもね、俺この日昼から出勤だったんですよね。。本当はフルタイム出勤の予定だったんですが、俺の職場は土日は朝がすごく楽でして、、朝だけ有給もらって病院に行っていました。。

ロベルタ
ロベルタ最近体悪いのです。。

今後マジで一度入院する必要があるらしい。。どんな病気かはまた別の機会に話します。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とまあ、その病院受診が終わったのが、11時で出勤が13時30分と・・・

ロベルタ
二時間半ヒマだな・・・

そうだ、ブログ記事書くためになんかハイエナしようと考え付いたわけですね。。クズですね。。ええ、。

ロベルタ
自覚あるだけいい気がする

で、いつも言っているマイホがイベントをやっていたので覗いてみると、ツインエンジェルの新台を見つけたってわけです。。このホール新台によく設定入れるのになぜかこのツインエンジェルは朝一2回だけボーナス引いた後放置されてました。。なんでや。。

というわけで、何はともあれカクホ。。打っていきましょう。。

まずこれを打つ前にちょっと気になったのが、、

パネルに何の台か書いてないってなんか珍しくない??よく見たらツインだとわかりますが、ツイン知らん人から見たら「これ一体何の台や??」みたいになってもおかしくないかもね。。パネルだけ見たら。。

打ち出して270Gほど回すと・・・

だそうです。。BBに同色とか異色とかあるのだろうか??あるなら設定差があったりするのかなと思ったり思わなかったり。。

で、このBB後にはメインATのCZとなるエンジェルチャンスなるものに突入するのですが、ボーナス中にそのエンジェルチャンスのゲーム数を上乗せするという仕様なみたいです。

とりあえずこのボーナスでは、、

スマン、写真撮ってなかった。。これ全部割って52G位取れました。

で、このエンジェルチャンス中にイニでいうドリフト目を引くorボーナス当選で差枚数管理型のATデートタイムに飛ぶって感じかと。。間違ってたらスマン。。

今回のロベルタは、、

しっかりRBを引き、デートタイムに突入。。うまない??

これは差枚分消化するまでに、、ちゃまのお銀ちゃんデートチックなデートをして親密度??メータを上げて、その溜まったポイントに応じて継続演出の期待度が変わってくるみたいな感じです。。要はクソムズイ。。

この回はあまり貯めることができず、、

いかにも弱そうなCZに飛び、、

あっさり終了しました。。ここでやめてもよかったのですが、仕事まで残り一時間以上あったので、もう一回充てることに。。で、回していくと、、

ドリフト目(イニD視点)を引いてCZに突入し、、

なんか成功しました。。

で、その後は、、

しっかりもう一発デートタイムとっていき、、あれよあれよで継続し、350枚ほど獲得し、フィニッシュ。

ロベルタ
最後の方は仕事に間に合わなくなくなるのが嫌でぶん回したので写真ありません。。

投資250枚(貯玉)   回収555枚(貯玉)9910円

まあ、負けなかったのでなんでもいいかな。。あと、サミーはこの仕様の台しか作らんね。。ホンマ。。画期的なシステムをそろそろ期待したいところだなって思いました。。(何様)

なんだかんだで俺サミー好きなんだよね。。エウレカ2、化物語初代とか今でも実機欲しいって思うくらいだしね。。化物語は版権も強いけど本当におもろい台だった。。あの頃のサミーに戻ってくれることを祈ります。。

目標達成まで残り3217588円

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。