【化物語セカンドシーズン】設定狙い稼働!!原作愛にあふれる台を楽しみながら打っていきます~前編~

おはようございます!!ロベルタです!!

最近アイフォンの待ち受け画像がピンと来なくなったので変更しようと思ってユニメモとかでなんかいい画像ないかなーと周回していたのですが、、

これ、バジリスク絆2のロゴさえなかったら結構かっこいい気がしてきたので最近アイフォンの待ち受け画面これにしてます。。

皆さんは携帯の待ち受け画像とかどんな画像にされてますか??ちなみに俺の親父は・・・(唐突)

親子そろってスロッカスでした。社会のごみですみません。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日は、、

お待ちかね!!物語セカンドシーズンの設定狙い稼働編です!!

ロベルタ
俺はこの日を待っていた・・・

この台は熱すぎる。。俺の物語シリーズへの原作愛を思い出させてくれます。。俺の地域では新台で入っていたので打っていきます。あ、ちなみに初打ちですw

とりあえずちょっと回して分かったことですが、、

何というか、、ねぇ。。俺がスロット打つきっかけになった化物語のテイストを感じます。これは神台か??

しょっぱな結末の儀という名の解呪みいなのに入りますが、、

あっさり当たっていきます。。これがどうやらリゼロで言う白鯨的な奴な見たいです。。初打ちなのでよくわからないまま回してったのですが、、

キスショットを倒せばATだとのこと。。打った方は知ってるでしょうが、ここの音がうるせぇのなんの。。音量は下げて回すのをお勧めいたしますw

フリーズでも引いたんかと思ったぞ。鼓膜破壊マシーンとなってますねぇ。。このCZ??の傾物語って言ったらもしも真宵ちゃん(この子)

が生きてたらっていう世界に暦さんと忍が行ってみると世界が滅んでた。って感じのお話です。この子がいなかった場合暦が化物語にて羽川さんに殺されるんですよね。。

で、忍ちゃんは大好きな阿良々木君が死んだことで暴走したって感じです。傾はキスショットさんが出てくるから採用した感じかな??と予想してみる。(くそ程どうでもいい話)

朝一一発目の傾物語は・・・

デキレだったようです。今の俺の引きだったら80%以下は全部外す気がするw

で、AT入ったのですが、、

恐らく確定で倍々チャンスが付いてきますね。。ここでは50枚位の上乗せを獲得。。で、AT入ったのですが、、

ロベルタ
wwwww

これには思わず笑いそうになりました。これひたぎさん殺されそうな時なのにいきなり貝木と付き合ってるみたいなオープニング流れてアニメの重い空気と一切合わずに笑ったの覚えてます。木枯らしセンチメンタルだっけ??たまにカラオケでも歌いますw

とりあえず初打ちした感想として、、

  1. ATはすごい楽しめそう(原作愛)
  2. 普通に化物語のテイスト感じて今のところ楽しい
  3. まさかの木枯らしセンチメンタルw

ってかんじっすね。。次回に続きます。次回!!

456確ぅ。。次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。