【パチスロ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】通常時特殊役降臨!!気になる恩恵は勿論・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

最近なのですが、、

f:id:ryo436:20190906192750j:image

打ち子くんに台をお願いしているので暇つぶしがてら、、

俺のビタ押し力はどれくらいなのだろう

と気になり、バンバンクロスの設定Cに挑戦!!

早速…

f:id:ryo436:20190906192943j:image

ビタ押しが必要となるRBを引きます。このRBは何を隠そう!!設定Cなら1/100くらいであっさり引けてしまいます。

…ただーし、技術介入が出来なければ獲得枚数が少なくなるというおまけ付きw

そんな訳で俺のビタ押し力を試すには絶好の機種と言えるのではないだろうか??

という訳で、初挑戦!!

f:id:ryo436:20190906193418j:image

(大失敗)

…RB中で何回かビタ押しのチャンスあったのですが、全滅でしたw

ロベルタはその後すぐヘソ曲げて逃げたようです。そのうち練習して上手くなった姿をみなさんにお見せできるよう頑張ります。はい。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日の記事は前回稼働の続きです。前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

はい、何かと話題の絶えないまどマギの新台を打ったって感じですw

その後も打ち続けたのですが、、

f:id:ryo436:20190907070139j:image f:id:ryo436:20190907071332j:image f:id:ryo436:20190907070135j:image

当ててはちょこちょこ出してを繰り返しますw

たまーに出してはハマり、出してはハマり…

ひたすら繰り返していた時にそれは起きました。

f:id:ryo436:20190907070819j:image

…中段スイカ??これは初代まどマギと同じく、特殊役ならしいです。(ユニメモ入れてるのでそう出た)

恩恵は見ずに回す事にしますが、、確か初代まどマギの通常中の特殊役は結構しょっぱい恩恵だったような…(フラグ)

嫌な予感は的中し、、

f:id:ryo436:20190907071208j:image

ボーナスだけでしたが、何とか自力でAT当選!!

あぶねぇw

f:id:ryo436:20190907070131j:image

そしてほぼ何事もなく駆け抜ける引き弱の図。。

辛いいい。。聞いた話によると中段チェリー今回結構引きやすいらしいっすね。

中段チェリー引いたら流石に恩恵あるって聞きました。

その後も打ち続けたのですが、状況は平行線をたどり、持ちこたえれなくなってきたのでやめ。

f:id:ryo436:20190907071609j:image

…これは、どうなんだ??3000Gほど回し、トータル8000回転くらいかな。。

知り合いに意見を求めたら設定2でもボーナス中の引きが良くてラッシュにぶち込みまくってたら設定2でもこうなるとのこと。

この台は偶数示唆強のセリフが出てたのでほぼ設定246のどれかだと思います。

…個人的にこの台の設定狙いポイントとして、ラッシュ直撃の回数が重要になるかなと思います。

ボーナスはほぼ完全に自力ですからね。

俺の台も履歴を打つ前に調べたのですが、ラッシュ直撃したらしき形跡が3回くらいありました。

まどマギ初代と設定判別要素自体はそう変わらないていうのがまず思った事ですかね。

あと、台の演出自体はそんなに嫌いではないです。リゼロよか自力CZあるだけいいのでは??とも思いますしね。

今6使うところはしっかり使ってますしね。

設定使ってる内に打ちに行きたいです。それでは本日の記事はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。