【押忍!番町3】ART中に赤頂ストック獲得!!久しぶりの大爆発の結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ね、暇な時とかよくMJっていう麻雀のアプリやってます。こんなの

とにかく暇つぶしにひたすらやるのですが、、

ついにロベルタ人生初!!役満上りました。。これは四暗刻て奴ですね。

三麻ではたまに見ますね。役満の中では上がりやすい部類に入る奴だと思います。

最近はスロットより麻雀の方に楽しみを見出していますw

余談ですが、これ上がった直後打ってる台で平気で天井まで行かれました。運の使い所がねぇ。どーも噛み合わないロベルタですw

↓管理人愛用のおススメツールはこちらから↓

サイトセブン

個人的にかなりデータ収集の際にお世話になっています。パチ屋からLINEで告知来たらできるだけその日のデータを確認するようにしています。

設定狙いする時はまずここからデータ集めるのが最初の第一歩だと思います

スロマガパチマガ

設定判別や解析を見たい時に有効。ノーマルに関してはかなり細かい点まで入力要素があるのはサンプルを数えるのが少し面倒くさくなることもあるが、それでも判別の精度が上がる。

無料で診断できるとこもありますが、精度を重視するのであれば圧倒的にこちらのほうがおススメ。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日は…

久しぶりの番長3です。ぶっちゃけ絆撤去後にはこいつの天下が始まると個人的に予想してます。。

ここ最近のリゼロに設定使わんホールの通路っぷり見てるとねぇ。どうしてもそう思ってしまいます。

あれならまだ設定2でも誤爆とかあるし、通常ボーナスの引き次第では設定4とかを設定6と間違える可能性ある台ですからね。。

一応どこのホール行ってもこいつはありますからね。。番長3には個人的にかなり注目しています。

この日の番長3の打ち始めはベル回数108回の38ベルです。打ち始めとしては早めですが、この店の貯メダル払い出し無制限+ベル天井を考えると普通に打てますね。。

ベル回数200回の天井に行ったのですが、、

番長3の爆連が始まりました。。こーゆー何気ないリーチ目っていいっすよね。

ボーナスループやりまくっております。

対決勝利からの…

赤頂ラッシュストック獲得からストックループに入ります。この手の展開になってきたら番長3の無敵感は凄いっすよねぇ。。

その後も快進撃は続き、、

10連到達からの…??

ボーナスを引いていきます。他と比べてサキのメンコ勝利時は嬉しいですねぇ。

ダメな時はマジで秒殺されますからねw

サキメンコだけなんであんなに無理ゲー感があるのでしょうか??通常で来たらマジで絶望モノじゃないですか?こやつは。。

このボーナスは…

ストックも作ります。。かなり良い展開ですねぇ。

その後も快進撃が続き、20連に到達。。

その後は流石にそれ程ループは続かず、3232枚の獲得で終了。。

写真撮れなかったのは正直痛恨やった。申し訳ないです。

番長3はやっぱり最初の1セット目で何とかボーナスループさせて何とかしないと厳しいですね。。今回はたまたまうまくいきましたが。。

その内番長3の設定狙いもしていく予定です!!

次回は、、

SR中大海の柱でレインボーボタン出現!!千日戦争突入なるか!?

1 個のコメント

  • 通りすがりのものですが。。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。