【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】推定設定6稼働!!どこまでもガチ抽選を貫いてくる台で高設定を打ちます。~前編~

おはようございます!!ロベルタです!!

皆さんはご存知だろうか、、

あの日見た花をまだ僕達は知らないと言う名の神アニメの存在を!!

まずはあらすじを。

昔は仲良しだった幼馴染たち。でも、高校生になった彼らの距離はいつの間にか離れてしまっていた。ヒキコモリぎみの主人公“じんたん”。ギャル友達に流され気味の“あなる”。進学校に通う“ゆきあつ”と“つるこ”。高校に進学せず旅を重ねる“ぽっぽ”。そして、仲良しだった小学生の頃から、それぞれが変わっていく中で変わらない少女“めんま”。ある日、“お願いを叶えて欲しい”とじんたんにお願いをするめんま。困りながらも“めんまのお願い”を探るじんたん。そのめんまの願い事がきっかけとなり、それぞれの領域でそれぞれの生活を送っていた幼馴染たちは再びかつてのように集まりはじめる。

【91.2点】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(TVアニメ動画)【あにこれβ】参照)

友情ってええもんやなって思わせてくれる作品です。とりあえずね、最終回はやばい。正直俺がこれまで見たアニメで一番の最終回だと思います。

あんまり話しすぎるとネタバレになるので止めておきますが、全11話くらいで手軽に見れると思いますので気になった方は是非見てください。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日は…

Sammyから最新機種「あの花」の初打ち兼設定狙いをしてきたので記事にして行こうと思います。

何だかんだでこの台が出ると聞いた時、久し振りに負けてもいいから打ちたい台がきたなと思いましたよw

原作も初めて見だ時は激しく泣いたのは今となってはいい思い出です。

俺がアニメ好きになった原因の作品だったりもします。

この日行ったホールは月一イベの日でした。

本日行ったホールは複数台所有している6号機は必ず一台は456を入れ、数日出ていない台の設定を上げる傾向が強いです。

この日はノリ打ちで相方と参戦しました。

狙い台は俺が駄々をこねて(一応入る根拠はあり)一台はあの花に!協議の末、最低でも設定456はツモりたかったので、相方はリゼロに行くことに…

並び順の店で10番とかだったので、とりあえず2人とも狙い台を確保することに成功!!

早速打って行きます。

この台を打つに当たって俺は事前情報は何も仕入れておりませんw

とりあえず打ちながら仕様を覚えようとしたのですが、、

朝っぱらからクソハマりやがりますw

いつもいつもだからもう慣れたよ。

主にハマった原因は…

この「めんまチャンス」の圧倒的自力感にあると思います。。

このCZを分かりやすく解説すると盗忍!剛衛門のART中の城門のやつをイメージしてもらうといいかと。

あのとてつもなく無理な奴ですw

とまあ、600G程までハマるのですが、、

なんか知らんですが、気がついたら当たっておりました。

めんまチャンス(CZ)の前兆からいきなり当たったのでかなりの不意打ちですw

とりあえず、ストック獲得のCZに入れれるのですが、、

あっさり外して単発。。

朝一600ハマった後に100枚くらいで終わると言うヘビィな展開にw

何気なくレバオンすると…

なんか出てきました。調べてみると、AT単発終了時に一定確率で抽選しており、高設定になればなるほど入りやすいそうです。(設定1→12.5%、設定6→25%)

とりあえず悪い要素では無いのでオッケーでしょう。

ごめんまボーナスは平均20ラウンド継続するようなのですが、、

流石俺。悪い意味で期待を裏切りませんw

このポンコツな引きこそ俺の真骨頂!!あとしれっと設定2以上の銅トロフィー出てるね。

初めてのATは残念な結果に終わったのですが、、

どんな弱そうな演出からでも当たりまくります。

なんというか…レア役引く→全部当たるみたいなね、すごい状況でしたw

次回!!

設定456確定演出出現!! +あの花の伸ばし方見せます!次回もお楽しみに!!

4 件のコメント

  • あんたいつもタイトルとか間違えすぎ
    あの日見た花をまだ僕らは知らない
    こんなタイトルのアニメを僕達はまだ知らない

  • コメント不適切でした?
    ファンやから認証していただけなかったのショックです(´・ω・`)
    ぼくさんいいなーー(´・ω・`)笑

  • 小出さん
    申し訳ありません。単純に気が付かなかったです。いつも応援ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。