【Re:ゼロから始める異世界生活】朝一2000枚飲まれからの大逆転劇!!設定4で5000枚出した馬鹿野郎の記事がこちらです。

おはようございます!!ロベルタです!!

突然ですが、最近負けないですwww(唐突)

先月の勝率はひどいもんありましたが、今月の勝率はなんと8割ほどです。必殺技??の他人任せがぶっ刺さったこともあり、絶好調!!

現在怒涛の11連勝中です。やっぱり勝てるとかなり精神的に楽になっていいですよね。

何とかもう少し出玉を上乗せしたいところですが、果たして今月の収支はどうなることやら・・・

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日の稼働は前回の稼働の続きになります。

前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

前回の稼働を振り返ると、とりあえず打っている代は設定4が濃厚!ですが大爆死(5連続スルー+2000枚溶かされる)と言う展開に!

とりあえず一回 ATに入れたので、これからどうなるか??と言う感じですね。

とりあえずまだ偶数設定確定は無いので回し続けたのですが、、

台が突然豹変!白鯨当たる→全て AT突入するという理想的な展開に!!

まだ偶数設定確定が出ていないので打てますね。逆に言えば偶数設定確定が出た時がやめ時かなと思います。

…こういうひたすら回すって作業になった時リゼロって本当に暇ですよねwww

俺はブログ記事スマホで書きながら暇を潰しておりましたw←舐めプとも言う

時々、、

こういうめっちゃ高い継続率とかね、楽しみながらも回していきます。

白継続率が50%から70%超えまで行ったのには笑ったわ。

さて、4000Gほど回してやっとほぼトントンの辺りまで来ました。

ここで遂に、、

あ、、オワタ。打つ理由ないですねこれもう。。すぐにやめようとしたのですが、ちょっと待てよと。

…ブログ書いてたのが災いし、、

この演出の画像がどうしてもネタ用に欲しいという事になってしまいましたwww

この画像色々と使い道ありそうですよねw

一応設定は4なので期待値的にはマイナスでは無いですし、この画像欲しさに嫌々回していきます。

するとあら不思議。

おねだりアタックがぶっ壊れました。これは楽しくなりそうな予感しかしない。

後はボーナス引けば完走出来そうなのですが、これがなかなか引けず。

結局ひたすら子役で上乗せしていき…

AT完走です。ここへ来て2400枚出てくれるのはありがたい。。

その後200Gまで回して画像が手に入ったので止める気でいたら、、

突破していきますwマジでこれはありがてぇ。

これが意外と伸びて…

1000枚のお祝儀貰って稼働終了です。

最終スランプグラフがこんな感じ

最初に地獄みて這い上がって来ましたね。。ちなみに5050枚くらい流したので、なんやかんやでこの日は3000枚くらいプラスですかね。

最後に稼働メモ乗せて終わりにします。

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

稼動メモ

573モードB?❌通常

226モードB?❌3以上

243モードB以上❌通常

456確

389モードB?❌通常

634モード A❌通常

245モード A?⭕️

有利区間引き継ぎ

272モードB?57%⭕️

有利区間引き継ぎ

377モードB?57%

491モードB?⭕️

4000Gプラマイゼロ

290直撃

有利区間引き継ぎ

246確

295モードB?⭕

隣設定6確

有利区間引き継ぎ

235モード?❌通常

天井57%⭕️

428 86%⭕️

270モードB?51%⭕️

2 件のコメント

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。