【ミリオンゴッド神々の凱旋】絶望の1400G台のGG当選!!天井手前のGG当選に果たして希望はあるのか・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

鉄拳の6号機がついに出るようですね。

鉄拳2ndの頃から一応知っていますが、鉄拳シリーズは総じてハイエナ台としての評価が高い台です。2ndもデビルもなんだかんだでハイエナ仕様だった気がする。(デビルに関しては完全にフリーズ待ち)

3rdに関しては5号機屈指のハイエナ機でもありましたね。

なんでもあの台は500G〜確かフリーズ高確率になるとかあったよね??一撃出ることも結構あり、収支に大きな貢献をしてくれていた台です。

鉄拳4も多分エナ仕様だと思われます(予想)どんな台なのかは動画とかで確認していないので分かりませんが、新台導入が楽しみですね。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は、、

みんな大好き!!凱旋でございます。

皆さんは凱旋を天井狙いで回している時って何を考えていますか??

当たんな当たんなとかね、、よく考えられていると思います。。

俺の場合は・・・

「無」になります。

要はね、「一撃万枚出してやる」とか「今日の負け全部取り返す」とかね。。邪念があるから神への冒涜と取られて天井到達前に当たってしまうんですよ。(何言ってんだこいつ)

俺は凡人とは違う。そのことに気がついているので、、

アプリの漫画読んで凱旋の「当たってやろう」っていうの逸らしています。ちなみに俺が使ってるのがこれです。



今ハマってるのはシバトラです。昔小池徹平が主演でドラマやってたやつですね。面白いので皆さんも是非見てください。

まあ、要は一切集中せずにスロット打ってるというわけでございます。

そんな俺を見かねてか・・・

1000G超えてから俺に試練を与えてきます。必死に視線そらして回してました。周囲から見た俺はきっとド変態に写ったことでしょう。

ド変態になっただけあって・・・

このようにGG当選を回避することができるのです。神殿ステージ抜けた時柄に合わずガッツポーズなんかしちゃったよ。俺。。(ガチです)

1300超えてから・・・

ブラックホール演出が襲ってきます。まだ天国におるんかワレェ・・・

しかし、ここもなんとか回避!!ロベルタ選手!!奇跡的な回避を見せております。

その後ついに大台の1400Gに到達!!

・・・ここで俺はすでに気を抜いていた。「これは天井もろた」「80%とって爆連や」そんなことが少しづつちらついてきた途端に、、

・・・は??

・・・これセコくね??せめて確定役で来いやぁぁぁ。。

前兆っぽくもなかったから完全に油断しておりました。ただ、まだわからん。。もしかしたら1480とかかもしれん。諦めたらそこで試合終了なのです。

一縷の希望を持ってゲーム数見ると、、

1435G

フザケンナよ凱旋てめー。。散々熱いのを外してきたじゃねーか。後50Gくらい頑張って欲しかった。泣けてきます。

当然ストックなんぞあろうはずもなくそのまま終了。

俺は稼働メモにそっとこう書いた。。

1435 絶望

凱旋大っ嫌いになりそうです。最近こんなのばっかで相当メンタルにきてます。

凱旋がダメなら・・・??次回!!

すげータイミングで赤扉引きました。ハーデスの稼働です!!次回もお楽しみに!!

2 件のコメント

  • 自分もGOD好きで結構そう言うのくらってます;;ハーデスの方が多いけど、今でも良く覚えているのが散々金を突っ込んでヤケクソになってる状態で目指したハーデスの天井手前で完全な謎当たりを引いた事。奇数聴牌は愚か出目もほぼ偶数ばらけ目でいきなり波紋演出3連発で当たりやがった1556ゲーム・・・パチスロ人生17年でワースト3に堂々と入りやがった(ノД`)

  • 信者さん
    コメントありがとうございます!
    凱旋やハーデスの天井手前は魔物が潜んでいますよね。僕は最近凱旋3台連続でこんな感じです。そろそろ遠◯疑ってしまいますww

  • 信者 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。