【ミリオンゴッド神々の凱旋5000Gツッパ企画】◯◯万負けで史上最高負け額更新!?かつてないメシウマがここにある!!〜大爆死編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

今回の記事で凱旋5000Gツッパ企画終了となります。

もうエゲツない大負けをかましたことは皆さんもタイトルにあるのでご尊知でしょうが、果たしていくら負けたのか!?

もはや読者さんの興味はそこにしかないのではないでしょうか??(ある意味正解)

俺もなんだかんだでパチスロ歴は結構長いです。時には7万8万ぶっ込むこともありました。です
が・・・

ここまでの大負けは初めてです。

それでは俺の死に様をご覧ください。

f:id:ryo436:20190513123008j:image

↓ロベルタを哀れに思う人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日の記事は前回の記事の続きになります。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

前回記事までは凱旋をひたすらハメ倒しているだけでした。正直キツかったよ。それは認めよう。でも、負けっぱなしっていうのも正直ブログの展開的には美味しくない。。(貪欲)

どうせなら投資10万→天井から一発逆転とかふざけた展開を俺は期待しているのです。

それこそ俺のツッパ記事にふさわしい展開だと思わんかね??

f:id:ryo436:20190513123746j:image

(読者さん)

とにかく俺は万枚出してやりたいんですよ。負けたくないんです。



そんな展開になったらいいなーとか夢を見ながら回しているとあれよあれよの間に500G、600G、700G・・・

天井への階段を順調に登っていきます。そして節目の1000G!!登頂まであと少s・・・

f:id:ryo436:20190513124044j:image

・・・・・・・・

f:id:ryo436:20190513124120j:image f:id:ryo436:20190513124251j:image

GODなら気持ちよかった。GODなら・・・

凱旋は本当にいい加減にしろよ。どれだけ打てども打てどもGOD引けないのはなんでなんだ??4ヶ月くらいもうご無沙汰してんぞおい。(マジレス)

ちなみにSGG当たったのは1009Gでした。1000G入ってからすぐに踏んでしまいましたねぇ。

ならもうここで赤7揃えまくって自力GODをやるしかないッッ!!燃えろ俺の中のコスモよ!!イくぜ!!

f:id:ryo436:20190513124703j:image

(絶望の駆け抜け)

・・・・・・・

f:id:ryo436:20190513124742j:image

スロット怖い。これはキツい。本当にどうなってしまうんだ??

久しぶりにスロットが怖いなと思いました。。

で、こんなことしてたら案の定・・・

f:id:ryo436:20190513125021j:image

絶望の駆け抜け&ループ無しのダブルパンチをくらいます。いかつい展開ですねぇ。

その後はもう俺の中で何かが切れました。

お次の642Gにて・・・

f:id:ryo436:20190513125021j:image

また赤7に当選。SGGじゃねぇんだよ。欲しいのは。GODよこせGOD。

これはナビ無しで駆け抜け!!確か継続率50%以上のループストックに突入しますが、、

f:id:ryo436:20190513125318j:image

一回GGから落ちた時は笑いそうになりました。

あまりに悲惨すぎて

なんというか、この時の俺は壊れてた。間違いなく。ちなみにこのGGは綺麗に2セットで終わりました。

いくらハマろうがジャブジャブサンドに金を突っ込む姿を見て隣の人は・・・

ヤバイのがおる

みたいな目で何度も視線を送ってきます。俺も今すぐ逃げ出したいわ!!って言ってやろうかと思いましたが、一度やると言ったことを反故にしたらそれこそ示しがつかない。視線なんぞなんのそのという気持ちでその後もひたすら万札をぶち込んでいきます。(極限状態)

その後は432G、28G、275Gと当てていきますが、、

f:id:ryo436:20190513130236j:image f:id:ryo436:20190513130240j:image

全て物の見事に単発。28GはSGGです。結果は・・・聞くな馬鹿野郎。

というわけで・・・

f:id:ryo436:20190513130400j:image

終了です。。

いくら負けたのかわかりやすいようにグラフの写真撮ってきたのでご覧ください。

500記事記念!!凱旋5000Gツッパ企画総負債額は・・・

f:id:ryo436:20190513130541j:image

ー5450枚(血反吐)

という結果になりました。しばらく凱旋は打ちません。

投資5450枚 回収70枚

ブログ記事にするからにはなんかしらの魅せ場も作りたかったのですが、そんなことは一切なく、ひたすら諭吉を入れ続けるだけの稼働となってしまいました。

そこは申し訳ない。

お詫びにと言ってはなんですが、また他ブロガーさん巻き込んでなんか企画やっていこうかと思っています。いわゆるコラボ企画っすね。

まあ、コラボ決まり次第ブログで告知していくので、お楽しみに。

それでは本日はこれで終わりです。しばらくふて寝させてください。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

9 件のコメント

  • クソみてえな知識ばっかで浅はかだからそうなんだろクソ野郎
    ざまぁみろ。
    人の漫画のキャラ名使って期待値とかいっちょ前に追ってんじゃねえよ
    オリジナルな名前もつけれねえし、ろくな知識もねえで期待値とか知ってるフリみたいにやたらそのワード使って格好つけんなって。
    都合の悪いコメントはすぐ消していいコメントだけ残すとかクソリーマンなとこも流石
    ゴミブログはさっさと消えろ

  • 一徹さん
    コメントありがとうございます!
    11万負けてさらにボロカス言われるとは思わなかったですwww
    まあ、どんな形であれ見に来てくださってる読者さんなので大事にしていこうと思います!

  • 一徹さん
    期待値があると判断したらどこまでもぶち込んでますね。。一回星矢海皇の設定6で7万入ったことありますし(笑)

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。