【ミリオンゴッド神々の凱旋】前日凱旋で11万負けた奴が懲りずに翌日突っ込んだ結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日までの記事で凱旋のツッパ企画の記事をしてましたね。クソほど負けました。その記事はこちらから

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

この稼働で5490枚金額にして10万9000円負けました。これだけ負けてくるとへこむってよりかはむしろ清々しくなってきますwwwちなみにこれ俺の過去最大負け額であります。

思えば1番勝ったのも凱旋でしたね。以前13000枚出してかつアメグレ流れている状態で閉店という意味不明な事もしたことがあります。その記事がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

良くも悪くも俺のスロットの歴史は凱旋だよ。過去最大に負けたのも過去最大に勝ったのもどっちも凱旋です。しかし・・・

しばらくもう打つことがないだろう・・・(完全なトラウマ)

と思ってたのですが、、

翌日普通に凱旋に座っている自分がいましたwww←懲りてない

f:id:ryo436:20190514172651j:image

というわけで、前日に10万以上凱旋でやられた男が次の日凱旋打つとどうなるか・・・

ご覧ください。

↓凱旋ツッパで11万負けたロベルタを哀れに思う人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきます。

前日は凱旋でフルボッコでヤケ酒していましたが、次の日には忘れて打ちに行っていました←スロッカスの鏡

スロッカスはみんな平和な頭してるね。俺だけかもしれんけど。

一応前回のはあくまでブログの企画だからぶっこんだわけで、普段あんなぶち込み方しませんのでそこはご了承ください。

この日はハイエナ稼働メイン!!

リゼロ の192G〜、星矢海皇覚醒GB6スルー〜などなど・・・順調に消化していきます。

そんな順調に消化している中にヤツは現れた。

ミリオンゴッド凱旋849G〜

f:id:ryo436:20190514172022j:image

・・・よりにもよって昨日の今日だぜ??あれだけしこたま痛めつけられてもう打つか!!と、一瞬だけ思ったのですが、悲しいハイエナとしての性が勝ってしまいました。

というかこれは打たないといかんヤツ。普通にお宝台だ。お宝台。(半ギレ)

というわけで消化してまいります。

打ち始めたのですが、打ってると・・・

ここで凱旋を爆発させたらブログ記事的にすごい美味しくないか??

しょーもないこと考え始めているロベルタがおりました。だがそれがいい。

そんなことをしてると・・・

f:id:ryo436:20190514173337j:image

G–STOPに引っかかりました。

・・・・投資は350枚ですが、なんだろう。昨日と同じ展開な気がする。

昨日も開始100GほどでG–STOP外してそこから一気に5000枚やられたのです。

イカン。。

f:id:ryo436:20190514173739j:image

昨日の悪夢が蘇ってきた。(結構ガチ)

G–STOPはむしろチャンスなんですけどね。昨日の展開が展開ですからね。

怯えながらG–STOP消化した結果・・・

f:id:ryo436:20190514173912j:image

普通に当たりました。

f:id:ryo436:20190514174206j:image

今の俺にとっては当たったというだけで拍手喝采大円団。この気持ちを味わいたかったら凱旋で10万負けたらわかると思います。←絶対嫌なヤツ

そんな拍手喝采大円団ですが、、

あっさり駆け抜けやがります

凱旋という台はここまできつい台だったのか・・・

導入から何年も経ってますが、再認識。アンチ凱旋になりそうです。

ストックはなかっと思ったのですが、、

f:id:ryo436:20190514174623j:image

G–ZONE中の遅れからSGG出てきました。遅れがきた瞬間ケツ浮いたのですが、神じゃないと知ってケツ落ちました。(意味不明)

G–ZONEは演出きただけでなんかしら確定役ですからね。ここは持って行ってしまいたかったです。

前日までは全然やれなかったSGGですが、、

f:id:ryo436:20190514174931j:image

なんとか1つストックに成功!!やれています!!そのままGODぶちかまして昨日の分少しでも捲りたかったのですが、、

f:id:ryo436:20190514175125j:image

その後はあっけなく終了。3セット目の写真撮り忘れたのでこれで勘弁してください。

3セット目終了間際に・・・

f:id:ryo436:20190514175232j:image

黄7の4連状態でG–ZONE行くとかいう地味なチャンスかましますが、、

f:id:ryo436:20190514175309j:image

絶妙な外しをかまして終了です。これは芸術点高い。

投資350枚 回収845枚

2日連続凱旋で爆死っていう展開にならなかっただけ上等だと思いました。おわり。

〜その他の稼働〜

リゼロ 192G〜

モードB以上確定出たためもう一周追いました。

投資650枚

輪廻のラグランジェ 311G〜

半分趣味打ち。200GCZ当選なしのため。

投資150枚 回収179枚

HEY鏡 293HEY

投資50枚

モンキー2 ロゴあり23G〜

何もなかったので趣味打ち

投資200枚

星矢海皇覚醒 6スルー

ART直撃

投資1050枚 回収688枚

HEY鏡 291HEY

投資100枚

ブラッドプラス 588〜

フリーズ狙い

投資1050枚 回収650枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。