【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙い稼働!!リセット恩恵でGBレベル4or5の台で朝一SRからぶっ壊し狙ってみたwww

おはようございます!!ロベルタです!!

5月連休の真っ只中!!皆さんはスロットに行かれていますでしょうか??

ロベルタはぼちぼち行ってはいるのですが、まあ、台の拾えること拾えること。設定狙いに行ったとしてもかなり高設定を使っている店が多いです。

やっぱり大型連休は稼ぎどきですね。本日も設定狙い行く予定ですが、本命の狙い台が・・・

f:id:ryo436:20190505075934j:image

ラブ嬢狙っていきますwww10万買ってリアルのキャバクラに行くためにも頑張ってきます。。

ツッパ企画概要はこちらから↓

www.roberutaslot.com

↓このバナーをポチしてもらうとツッパのゲーム数増えます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日はまたまた星矢のリセット狙いの稼働です。

この日はね、、俺の引きが覚醒していました。(いい意味で)

なんとこの日俺がリセット狙いで打てた星矢海皇覚醒は7台。その中でもヤバかった台をピックアップしていきます。

おは天に行くのが特技なロベルタですが、この日は違ったのです。たまには俺にも初当たりが早い時があるのです。

まずは1台目。初当たりは朝一高確からの強チェの一撃からでした。リセット恩恵の50%で朝一高確を生かした形ですね。

GBは・・・

f:id:ryo436:20190505073710j:image

60%クリシュナです。もうクリシュナってだけで勝てそうにないのですが、一応60%ということもあり・・・

f:id:ryo436:20190505073848j:image

叩きのめします。クリシュナは弱い←手のひら返し

ペガサス覚醒は・・・

f:id:ryo436:20190505073947j:image f:id:ryo436:20190505073954j:image

150Gからほぼ駆け抜けでした。聖闘士アタックにすら入らず、レア役のみの上乗せでした。

この手の展開が1番辛いんだよね。せっかく速攻入っても伸ばしきれずに終了。

続いて2台目。これは100G台のゾーンで当選。まさかの展開でした。最近はもうすっかりゾーンで当たらないです。たまに当たるけど、普段は「本当に抽選してるのか」ってくらいに当たらないよね。。

GBは・・・

f:id:ryo436:20190505074450j:image

60%ソレントで速攻でボッコボコにされました。

一応火時計の確認してやm・・・

f:id:ryo436:20190505074612j:image

うん???

なんだこのパターンは??何気にこれは初めてのパターン。カノン背景で次回GBレベル5ですが、この場合はどうなるんだろう。

俺の予想はリセットでGBレベルが4か5だったんだと思います。間違ってたらコメントの方でご指摘お願いします。

とまあ、高GBレベルなことに変わりはなく・・・

f:id:ryo436:20190505074926j:image

星矢さんもやる気満々です。

ペガサス覚醒は・・・

f:id:ryo436:20190505075025j:image

そこそこのゲーム数上乗せに成功!!最近ようやくわかってきたけど、この台で出そうと思ったら結局最初のペガサス覚醒をどれだけ頑張って、SRを走れるかにかかっています。

そこをクリアできたのはまあ、いいことですかね。

f:id:ryo436:20190505075244j:image

一回だけ氷河→50Gの上乗せがあり、、

f:id:ryo436:20190505075317j:image

後はレア役のみの駆け抜けで終了。

7台総計収支

投資1700枚 回収2484枚

本日はここまで!!ここまで読んでいただきありがとうございます!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • こらみん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。