【魔法少女まどかマギカ2】まさに超展開!!500GスタートしたARTでさらにワルプルギスの夜やってやりたい放題かました結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

つい一週間ほど前なのですが、、、

f:id:ryo436:20191208024047j:image

引っ越しました(唐突)

以前の家より3倍くらい広いところに引っ越しました。この家はキッチンあるわー、クローゼットあるわー、バスタブあるわーで一人暮らしってこと考えるとかなり広い部類だと思います。。

後は手前のガラガラのスペースに何を置くかですねぇ。。近くのニトリに家具を見に行ったのですが、、

f:id:ryo436:20191208024111j:image

こいつをど真ん中において終わりでいいかなと。。パソコンの作業スペースほしかったんだよね。。

今回引っ越しして思ったんですが、、やっぱり広い家っていいっすねぇ。。これなら本当にいろいろできて楽しそうです。。この家はペット禁止なので願いは叶わなかったのですが、次引っ越すときはペット飼えるところにしたいっすね。。

ロベルタは猫が大好きなのです。。

f:id:ryo436:20191208024301j:image

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回の稼働の続きです。。前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

前回の稼働は穢れ解放からまさかの裏まどかクエスト突入という意味の分からないことをした後にもう一発裏まどかクエストにぶっこむというね、、よく分からない謎の引き強を発揮していましたwww

その後は、、

f:id:ryo436:20191208024343j:image

レア役から赤タイトルの対決演出に発展!!

勿論ボーナスが来たのですが、、

f:id:ryo436:20191208024404j:image

忘れたころに突如訪れる金扉。。完全に油断してて仰け反っちまったよ。。お恥ずかしい。

このまどかクエストは・・・

f:id:ryo436:20191208024439j:image

ショーもない上乗せで終了。。下手くそすぎて泣きそうになる。。

その後スイカからワルプルの煽りが来ていたのですが、発展先がさやかちゃんでノーチャンスアップだったので完全にスルーするなーと思ってたのですが、、

f:id:ryo436:20191208024922j:image

まさかのワルプルに入りました。。もしかしてあれか??演出が寒すぎて逆に激熱だったとか??知らんけど。。

気合入れてワルプルのレバーぶっ叩いていたのですが、、

f:id:ryo436:20191208024944j:image

ポンコツみたいな上乗せで終了する雑魚の図。。

その後は友達が久しぶりに触りたいって言ってたので任せたんですが、、

f:id:ryo436:20191208025020j:image

どうしてこうなったwww

なんかART終了1G目でボーナス引いたらARTも引き戻しててそっからあれよあれよで出したらしいです。。俺もまど2でこれだけ出してみたいわ。。

総投資??  回収2650枚

この日乗り打ちだったんで投資が不明です。。確か900枚前後だったような違ったような・・・

一人頭2500枚以上勝ってるなら上等ではなかろうか??

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。