【バジリスク甲賀忍法帖絆】完全勝利からの祝言モード突入!?感涙必至のエンディング達成なるか!!

おはようございます!!ロベルタです!!

2019年に入って6号機がどんどん出てきていますね。。

ツイッターで拝見したのですが、、

蒼天の新台でなんと万枚突破した履歴が残っているようです。。そのグラフがこちら・・・

6号機で万枚突破できるとは・・・

いやはや恐れ入りました。。まだまだパチスロも捨てたもんじゃないですね。。

今後も導入されていくであろう6号機にも期待をして行きましょう!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日の記事は前回の記事の続きです。。前回の記事はこちら

www.roberutaslot.com

まあ、簡単に内容を振り返ると年末バカ出ししていたホールに出玉調査目的で行って絆を確保。。

その後・・・

完全勝利の爆裂フラグを引いたところで前回の稼働は終わっております。。

両隣が絶好調の中で見事完全勝利をかましたロベルタ!!果たしてこのATはどうなってしまうのか!!(盛大な煽り)

はい、というわけでやってきました。。

久しぶりに甲賀10人のカットイン見ました。。これはマジでバジ2の方で一回でいいから見たかった演出ですwww(どれだけ未練があるんだ)

完全勝利の次セットにてーー

絆モードに移行!!BCの大チャンスです!!

ここではしっかり弱チェから・・・

小四郎撃破でBCをGET!!

問題は次セットです。。もし絆モードが来たらほぼ祝言モード突入という認識でいいと思いますが、、流石に2セット目の絆モードはなし。。

ここが辛いところですな。。

しかし、、絆で俺を調子に乗らせてしまったが最後・・・

高確の重複を引きまくる展開に!!

当然・・・

全てなぎ倒して行きます。。

そして15戦目にして・・・

朧カットインからの瞳術図柄揃いをかまします。。

確か1/4くらいで無双一閃に入るはずなので、次のレバオンには注目です!!

はい、次行こう。次。。(半ギレ)

その2戦後には・・・

再度絆モードからの・・・

秒殺を決め込みます。。うまいな俺(自画自賛)

お次のセットにて、、

BCを叩き込みながら継続して行きます。。

BC終了画面にて・・・

・・・まさかマジで祝言まで行ったのか??これは期待が持てますな。。

何はともあれ18セット目も突破!!次セットは・・・

これはもう祝言だろwww

もう行ってるでしょうねぇ。。示唆がこないですが、3連続絆モードの展開なんかそうそうないです。。

しかし、調子に乗ってしまったためか(言い訳)そこから展開がめっちゃ悪くなり・・・

絆モードスルー

に加えて、BCが一切引けなくなりました。。

一発逆転の狙える瞳術カットインも外し・・・

エンディングの直前で敗北です。。

その後も打ち続けるのですが、、

いまいちぱっとせず終了です。。設定をガチで狙いにきたわけではないですからね。。

今回はあくまでも調査が目的です。。BCの色比率なのですが、、

こんな感じで収束しました。。ほぼ偶数だと思います。。

異様に同色が多いですが、準備中の格上げっぽいのはほとんどないため、8割が素の同色です。。

個人的には、4寄りの2かなと。。これだけのゲーム数消化して、未だに弦之助BCの示唆がなしっていうのもきついところではあります。。

一応ツールに入力しても同色を引きすぎているので、6の可能性も結構あったのですがやめです。。

その日最終のグラフがこちら!!

グラフも考えると2っぽいですねwww

ちなみにとなりの朝一真瞳術入ってた台は右肩上がりで出玉を刻み続け、万枚達成していました。。となりは少なくとも下はないだろうって感じでした。。

家に帰ってから改めて出玉調査したところ、5万枚ほどは回収していましたね。。今後はこの店に関しては末尾1日と25日を中心に追っていこうと思います。。一応マークはしますが末尾5はほぼないという結果が出たのでそういう面ではよかったのではないでしょうか??結局調査目的で行っているので目的は大方達成したとみていいでしょう。。

次回は星矢SP初打ちの記事書きます!!星矢ではないですが、お昼にも更新するのでそちらもご覧ください!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • バジキッズ含めバジプロに喧嘩売ってるようなクソみてえな記事だな。
    写真をひたすら載せてるだけのつまらねえクソ記事ばっか。
    ホル調?ただのエナだけで食おうとして収支マイナスばっかのスロット覚えたてのガキみたいなバカリーマンがホル調とか言って調子乗ってんじゃねえよ

  • まーた へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。