【ミリオンゴッド神々の凱旋】たまにはメシウマはどうですか??〜天井1%の絶望編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

最近他ブロガーさんの記事を見てて、、

デイスクアップを最近打つようになりました。。

枠の外に青7をビタ押しするっていうのはやっぱり難しいもんですね。。

完全攻略で機械割が103%までいくらしいので、今更何とかビタ押しできるように頑張ってますが・・・

まあ、暇な時間使ってぼちぼち練習していきますよ。。

ちなみに、ビタ押し成功率は初打ちで50%くらいだったんかな。。知り合いに聞いたら、、

それはゴリゴリの機械割90%台ですわ

っていわれました。。はい。。

空いた時間使って頑張りまする。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。

本日は、、いっつもやれGOD引きましたーとか大勝ちしましたーみたいな感じなので、、たまには絶望を味わった稼働を上げていきます。。

凱旋 719G〜

さて、700Gハマってる凱旋です。。いつものやつですね。。

GーSTOPに入ったりはしますが、、

ここは残念ながらスルー。。全部鏡ありだったので、多分鏡高確率みたいなのに入っていたのだと思います。。

鏡が出るのは一瞬なので、、写真は撮れなかったのですが、、

鏡2枚を3回連続で外したのはクソ萎えましたね。。

・・・というか、鏡三枚を引いたことがない。。何とか引いて見たいんだけどね。。

その後も、、

心音演出に行ったりと、かなり熱いところもありましたね。。

しかし、ここも安定の外れ。。心音演出は牙狼金色のやつがすごく好きです。。

ちなみに心音演出きたのが、1321Gです。。マジで当たらなくてよかった・・・



というわけでそのあともハマり・・・

天井到達です。。ロゴの色は・・・

あっっっ(察し)

・・・と思ってたのですが、、

何とか黄7の5連で単発だけは回避します。。あとは何にもなく駆け抜け。。

もしかしたら潜ってるかもしれない

・・・そんな淡い希望を抱いて少しだけ回しましたが、無理でしたね。。

最近俺の近くでは、凱旋のART後9Gやめの台とかよく置いてます。。

・・・これすごいと思う。。まあ、天井以外ならほぼ期待できんと思うのでそれが正解だとは思うのですが、9Gは演出がどんな感じでもまだわからんくないですかね??

どうやら俺のホールには凱旋の見切りをつけるプロがいるようだと薄々感じてきました。。

投資1650枚 回収545枚

〜その他の稼働〜
G1ダービークラブ 422Gシンボリ
メーター青で当たったので、多分この周期が天井だったんじゃないかなと思います。。

まこまこタイムに突入し・・・

120G+ART1セットの獲得に成功します。。

まこまこタイムは10Gの間でベースアップをいかに引くかって話ですね。。(今更)

スイカ→上乗せが結構頑張ってくれた影響もあり、700枚の獲得に成功しました。。

そういえばG1ダービークラブ2が出るらしいですね。。

地味に楽しみにしている俺がいますwww

投資150枚 回収730枚

本日の結果
ー525枚


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

8 件のコメント

  • ディスクアップの機械割をバカみたいに下げたのはメシウマだな。目押しもろくにできてねえってことじゃん?
    目押し不要みたいな台ばっか触って調子こいて噂聞きつけて座ってんからそうなんだよ、期待値稼働?自ら下げて期待値!期待値!とか言ってんじゃねえよ

  • この程度の立ち回りしか出来ない奴が人に金貰ってパチンコパチスロ教えるの?
    夏目五郎のがまだマシで本当にかわいそう
    俺が君に教えてあげたいよ

  • 批判コメすごいですね。がんばって笑
    ブログの趣旨にそぐわないのでしかないかも笑
    ビタは最初はそんなもんだと思いますよー。
    打てば打つほどうまくなるので
    台のおもしろいとこも覚えつつ
    楽しく覚えていきましょー。
    凱旋に関しては僕は天国以上で当たっただろ
    って言うときは29ぐらいまでは回しますね。

  • ゴミさん
    ディスクアップはボチボチ練習していきます。
    広島人さん
    なら、教えて下さい。
    メシマズさん
    逆に負けてるところ写真撮って書くの難しいですよ??やって見たらわかると思います

  • ねこさん
    ありがとうございます!
    記事で触れた人は天井でも9Gとかで捨ててましたwww
    あの勇気見習いたいものです。。

  • 9Gで捨てる人凄いですねw
    自分は天井以外でも15Gは見るようにしてます
    15G以降で神殿に行ってループ持ってたって事が結構あるのでw

  • GODさん
    コメントありがとうございます。
    ・・・後日談なのですが、9Gやめしてった人の後に座った人速攻で当たってましたwww
    どうやら完全には読み切れてなかったようです。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。