【バジリスク甲賀忍法帖 絆】真瞳術チャンス中にダブル瞳術揃い達成!?大負けの10月稼働を締めくくります〜前編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はコチラ!!

バジリスク絆の無双一閃に関してです。無双一閃って名前がすごいかっこいいよねwww

今回は改めてこいつに関してまとめていこうと思います。。

まずはどんなものかを・・・

・10G+α継続の真瞳術チャンス突入のCZ
・押し順ベルorレア小役でチャンス
・開眼に成功すれば真瞳術チャンス確定
・開眼に失敗すると同色BC確定
・成功期待度約44%

簡単に言うとこんな感じです。個人的には改めて見て、成功期待度高すぎるなと思わんでもない。。(悪夢の5回連続外しの経験あり)

しばらくはそもそも引けてすらいなかったのですが、10月最後の稼働日になんとか引くことができたので、記事にしていきたいと思います。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

この日は思えば超絶不調な日でした。。凱旋670G〜を打つも、、

右上がり黄7→4回、中段黄7→2回これを20G以内に連打で引きまくってしまいました。。

こんなん、絶対当たるやろ。。

当たったゲーム数が・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

1280G!!

俺が何したって言うんだ。。どうせ単発だし、せめて純増をなんとか・・・

こんな状態でした。よもや凱旋1セットの純増最低記録を更新する羽目になるとは微塵も思わなかった。。その後も色々と打つのですが、凱旋の超悪展開を引きづり、ガンガン負ける展開にwww

そんな時にひょっとしたことで座った絆で事件が起きたのである・・・

–−–スポンサードリンク–−−


バジリスク絆 4スルー

なんの変哲も無い、ただの4スルーです。。はい。。

しかし、打ち始めてすぐにモードが良かったのか弾正屋敷→強チェ→ウーハー異色BCと繋ぎます。。

この台の投資は450枚!!まあ、なんやかんやで頑張ればこの台の投資分はなんとかなりそうですね!!

と、意気込んでBTを回していましたが、そんなBT中に引いたBCが・・・

まさかの無双一閃につながると言う展開にwwwまあ、真瞳術チャンスの前に立ちはだかる最大の鬼門ですな。。

正直、これめっちゃ苦手なんだよね。。

こーゆーね、、しょうもないボタン演出とか出てるけどね。。

ちょっと調べたんだけどほぼ全設定共通で押し順ベルは5%くらいしか行かないらしいです。。無理に決まってr・・・

絆ッッッ!!俺はお前との相性の良さを信じていたぞッッッ!!お前は最高だ!!(盛大な手のひら返し)

というわけで、真瞳術チャンスが確定しました。。

ここでぶっ壊して、出来るだけ10月の負け額を減らしたいところですね。。

そんなロベルタの祈りが通じたのか・・・

まさかのダブル揃いに加えて7セット分のストックを作ることに成功ッッッ

余談ですが、絆の真瞳チャンスは、逆順押しが一番楽しめそうですね。。ダブル揃い2確が見れるのはまさに悶絶ものッッッ!!(今更)

で、2セット目は・・・

まあ、最初と比べたら数は劣りますがまあ、いいでしょう。。

というわけで、こっから11セット以上のストックを回してBTを回していきます。。

バジリスクにて、大量のセットストック獲得に成功したロベルタ。。勢いそのままにエンディングへの道を突き進むッッッ!!

次回ロベルタの期待値稼働ブログ

次回お楽しみにィィィィ!!

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。