【バジリスク甲賀忍法帖3】通常営業日に7000G超回してCZ確率が設定6超えの台を発見!?バジリスク3のいいとこ見せます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はこちら!!

バジリスク3っすね。。

この台が出た当初は・・・

「絆の後がようやく出たか」「次のメイン機種はこいつか」

とかね。。当時の絆の異様な人気もあり、めちゃくちゃ期待されて世の中に送り出された台です。。俺の昔のマイホも20台とかねぇ・・。入れてたねぇ。。小さい店なくせに無理して。。

まあ、結果は皆さんもよく知っての通りだと思うのですが、、、この台が受けなかった理由としては結局・・・出玉が付いてこない

これだと思います。ちょうど同時期だったかな??の設定6絆と同じ機械割を持つ番長3が同時期にできたのも痛かったですかね。。

ならこっち打つわと思う人が多かったのも確か。。単発で10枚獲得で終了とかマジで笑えない。。勘弁してほしい。。

そんなこの台ですが、マイホで新台入荷の感じで入っており、履歴確認すると、「これは!?」と思える台があったので、急遽設定狙いをしたわけでございます。。

それでは本日の稼働に移っていきましょう。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、さっそくですが俺が打ち始めるまでのデータをまず公開します。。

こんな感じですね。。データグラフからARTのゲーム数を算出して、CZ確率を割り出すと・・・

1/144.125

という数字が出てきましたwwwちなみに設定6でCZ確率は1/170くらいです。スピングラフも+2000枚ほどの収支を叩き出しており、決して悪い台ではないですな。。

というわけで打っていきます。。

最初の当たりは313G甲賀を守れのミッションからですね。。正直期待していなかったのですが、最終ゲームで強チェ引いてくれて当たりました。。

そのART中にてーー

40G!?

・・・一瞬焦りましたね。。追想40Gは設定6確定なのですが、この場合は60Gですね。。焦ってしまいました。。

このARTはめっちゃ調子が良く・・・

ストックしてーー(赤バー揃い2確)

ストックしてーー

これだけでました(適当)

その後もART目指して回していきますが・・・

突如台が変わったかのようにCZに入らなくなるwww

まさかの次回CZが、562Gというクソ展開www

そしてハズすwww

(これあかんやつや)

と感じたのもつかの間、次回CZは・・・1092G

前任者の引きがやばかったのはもちろんあると思うのですが、俺の引きが腐りすぎだろう・・・

設定1をはるかに凌駕する引きの弱さを披露しておりましたwww

とまあ、天井手前のCZなんか失敗するわけもなく・・・

バジ2の悪夢が蘇ってくるようでした。。こうなるのが一番辛い・・・

ART中に強チェからーーー

これ・・・リーチ目っすね。。BCはこれで確定です。。。儲けた儲k・・・

続く!!!

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • コメントありがとうございます!
    この場合は追想を既に20G消化しているので、追想60Gですね。。
    僕も一瞬びっくりしました笑

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。