ツッパ企画最終章!?星矢の本気のハマりをご覧ください・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日でツッパ企画の記事最終章にしていきたいと思います。。
ここからはみなさんの大好きな超メシウマとなっておりますので、どうぞお楽しみに!!

↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは前回までの記事の続きです。。前回までの記事はこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

よし、ここからまずは・・・

サクッと天井到達しますwwwサクッとしすぎでしょうがよ・・・からのGBはーー

正直、アイザックは個人的にそこそこチャンスな印象あります。。というか、リコーダーさえ来なければGBは正直なんとかなる印象がありました。。(過去形)その言葉通りーーー

ここまで継続率で抜ける時点でほぼ50%ではないかと・・・背景弱いので、気合を込めてレバオンすると・・・

1番星矢海皇においてやってはいけないことをしてしまった。。マジでもったいねぇ・・・
どうせ次もハマるんやろ・・・

と思いきや、強チェでなんとかハマりを600に抑えます。。この日始めて強チェが通常で仕事しました。。

(秒殺)
やばい。。心が折れそうだ。。みんなはいつもこれやってるんだな。。

お次は300Gにて。。高確でのチャンス目でさしました。。マークついたらとにかく激アツな印象があります。。前回からずっと継続率60%以上なのですが・・・

オラァァァ!!行ったろこれは流石にwww口喧嘩勝利→弱攻撃!!勝つ要素しかない!!モロタ!!トドメだ。。くらえ星矢!!

(レバオン)

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

これだけチャンスアップかさんで外れるんだね。。勉強になりました。。
またハマるのか・・・ガチできついなこのd・・・

レバオンしたらフェニックスさんが座ってたwwwこれはまさか・・・

これはガチでうざいwww
そこは復活で聖闘士ラッシュでいいじゃん。。なんだこの悪魔みたいな台は・・・
もうずっと60%以上でGBやっててそろそろレベル上がっt・・・

いける!!いけるぞ俺ッッッ!!ここでセインt・・・

(一撃落ち)

これは本気で心を折られた。。流石にインターバル挟んだよ俺も流石に・・・なんやろ、、継続率はいいんだけど圧倒的に噛み合ってない感じ。。決して悪い傾向ではないんですが・・・いかんせん、台が殺しにきてるwwwちなみにこの一撃落ちから不屈40以上の示唆がwww俺の引きが噛み合うのが早いか、不屈が溜まるのが早いか・・・俺の方が早かったら激アツなんですがね・・・

次はお得意の天井ハマり。。かなり不屈の解放が怖かったですが・・・

なんとか持ってくれました!!後は聖闘士ラッシュへ・・・

イオはきた瞬間にギタギタにしていくスタイルです。。(ドS)だが、この勝利は大きいッッッ

上乗せもーー

アンドロメダだけで頑張れるわけもなく・・・

リコーダー野郎に夢も壊されました。。2回目が・・・

この時点で5088は達成しつつあったのですが・・・不屈溜まってるので、解放までのツッパに切り替えました。。→天井(血反吐)

鬼か。。この台は・・・何はともあれ、かなり貯める機会もあったので、さすg・・・

マジで勘弁してくれ・・・もう一周追うの??きつい・・・



GB初戦負けの不屈でマックスにwww

つい衝動的にやってしまいました。。おそらく誰でもすると思われるwww
この時点で4箱あった出玉壊滅。。最後の聖闘士ラッシュで取った分がプラスになりますが・・・

きついです。。やめます。。本当にありがとう。。さらば星矢。。

ということで、、6500G回してやめです。。
星矢の面白さ、恐ろしさ両方わかったいい稼働だったと思います。。ちなみにグラフは・・・

1万くらいプラスで終了(命からがら)

ツッパ企画総括

星矢はきついぞ(今更)

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

2 件のコメント

  • 聖闘士星矢全ツッパ実践お疲れ様でした!
    最後の怒涛の流れはメシウマと言うより、辛そうだなぁと思いました(^_^;)
    また、ツッパ実践楽しみにしております!

  • id:ざわちゃみさん
    456確定が出てるならまだ穏やかにやれたんですが、最後の不屈のくだりはガチギレしそうになりましたwww個人的には山あり谷ありの面白い(個人的に)稼働になったのでよかったです!!
    負け稼働じゃなくて、みなさんすまんな。。

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。