【魔法少女まどかマギカ2】穢れ解放からの裏ボーナス降臨!!穢れ解放のわずか1%を引いた結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

数日前なのですが、、

f:id:ryo436:20191201235257p:image

やましゃさんというYouTuberとご一緒にご飯食べに行きました。。

やましゃさんというのは、日本一周旅打ちされてる方です。。旅打ちというのはすごいですよねw

しかも大学卒業されてすぐされてるらしいです。半端じゃねぇ。。

YouTubeに関してのね、いろいろなこと聞けたのは有意義な時間でしたね。1番驚いたのが一本の動画作るのに13時間くらいかかってると話聞いたのはびっくりしましたねぇ。。

こちらは何気なく動画見れますが、編集者はこんなに苦労してんだなとしみじみと感じましたね。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。。

本日は…

f:id:ryo436:20191201234457j:image

まどマギ2の稼働です。。この日はねぇ、また後日書くと思いますが、友達と北斗天昇の設定狙いに行っていました。。

まあ、結論から言うと一台しかツモれずそのまま打っていたので、俺はハイエナに専念することに!!

見つけたまど2の650G〜を何気なく打っていたのですが、、

f:id:ryo436:20191201235052j:image

…まさかの裏まどマギクエストが出てきやがりましたww

完全に油断してた…一応穢れ解放から出てくるのは知ってたが、結構非現実的な数値なんですよねぇ。。(穢れ解放の1%くらい)

なんでだろう。相変わらず薄いところ引くのが好きですねぇ。。

ここは俺が消化しようと思ったんですが、、友達がずっと下皿で揉んでる展開にイライラしていたので譲りましたww

俺がやったら100Gくらいで終わりそうだしね。。

その結果ッッッ!!

f:id:ryo436:20191202000116j:image

…これやばない??290G持って更に裏マギカクエストスタートか。。これボーナス引いたらまた裏ボ行くから4桁上乗せ行くのでは??

気合入れて消化したのですが、、(裏まどかクエストは流石に自分でやりました)

f:id:ryo436:20191202000458j:image

これはヤベェ。。何なんだこれは。いきなり500Gスタートですか。そうですか。

終わった後、まどかクエストに入ったのですが、、

f:id:ryo436:20191202000625j:image

…一体何が起きたのか簡単に教えましょう。。なんかクエスト入った瞬間に終わる奴が居ったんですよ。(3マス目くらい)

そこまでにベル引いて10G上乗せした後、あっさり落ちたと思ったらなんか裏まどかクエストにいましたw

この裏マギカクエストは…

f:id:ryo436:20191202000842j:image

うーん。まぁ、こんなもんか。。しゃーなし。ここでボーナス引くと言う野心はまだ持ってましたw

まだまだ色々引いて行きますw次回!!

f:id:ryo436:20191202001022j:image

まさかの閉店取りきれずの危機!?ワルプルも引いてやりたい放題やった結果w

次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。