【このすば】設定狙い稼働!!機種イベントしている店で煽りがあったので狙ってみた

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。この日はハイエナ稼働です。どうしても収支安定させようと思ったらハイエナもしないとだめですよね。。

ロベルタ
ちょっと前に設定狙ってツモしつつもボコボコになったりしましたからね・・・

というわけで行きましょう。

1台目 エヴァ 高確?狙い

期待値あるのかは知らん。。レア役出現率上昇+レア役でCZっ前兆チャンスって書いてあるので半ばお試しで打ってみることに・・・

例のステージではしっかりレア役を引き・・・

とりあえずのCZ突入。。

ロベルタ
CZ中はリプレイとか一発も引くことができずに爆死。。

1ポイントも減らせなかったら逆に熱いとかないかなと期待するもダメ。。

ロベルタ
ま、所詮そんなもんです

投資150枚

2台目 このすば 設定狙い

タイトル通り。。そういえばブログの休止期間中にこの台結構打ってて、ちょっと原作に興味が出てこのすばの映画見たんですが、かなり面白かった。

ロベルタ
カズマがクズマって言われてるの面白いですw

原作見られてない方はぜひ見てみてください。。ちなみにコレはリゼロとちょうど同期くらいのアニメだそうです。。カズマもスバルも死んでも関係ないのがやべぇよなぁ・・・まあ、今は全然関係ないんですが。。

今回設定狙ったのはこのすばの機種イベやるって店が宣伝してたからですね。俺が座った時点での状況は・・・

こんな感じ。(絶望)エリス様いなくなっちゃうとかなりしんどい台ですからねぇ・・・まぁとりあえず行ってみましょう。。

何キャラかスルーしたもののめぐみんのところでこのすばワールドに入りそこでレア役引きまくった影響でダクネスのところで楽々CZ当選し、あっさりこのすばボーナスへ当選。。

そしてこの終了画面。。で、

ゆんゆんすら当てれずにあっさりやられますw

ロベルタ
マジ、俺の引きはこういうところよ。。

AT中はマジ8とか9で当てれなかったら絶望ですからね。

まだ打ち始めたばかりなので気を強く持って打ちつづけます。。

次の当たりは1周期目のゆんゆんのところで!!

これ、、クソチャンスなんですよね。。前半のウィズの辺りは多分スルーするでしょうが、エリス様さえ当てれば希望がある。。

ロベルタ
しいて言えばもう1回エリス様のとこのレア役引いておきたかった・・・

とまあ、力を込めながらレバオンしたんですが、、

ロベルタ
ダメでしたw

この店の台はトロフィー出るときは最高のところしか滅多に出ないようになってる(仮定)と俺は評価しているので銅が出た時点で設定2をほぼ確信したのでヤメ。。これはほぼ±ゼロでした。

それでは本日の稼働はこれで終わり。次回は仕事終わりのちょろっと設定狙い稼働した件です。次回もお楽しみに!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。