【ハイエナ稼働】ギアス3の天井狙いって無理すぎん??って感じた稼働

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日の稼働はハイエナ稼働です。。

この日は、、なんかすごくスムーズにいろんな台が打てた日。。

1台目 危ない刑事 残り150G

最近でた甘デジスペックの感じの奴です。。なんか最近甘デジでも破壊力がある台が増えてきたよね。。まずはサクッと??天井までハマり・・・

右でしっかりと当て、、

8割の小当たりラッシュにもしっかり入り、、

ロベルタ
いっぱい出ますww

最近の甘デジは結構破壊力あるの多いよなぁ・・・こいつにせよせかつよにせよ。

まあ、でたならOK

投資8500円   回収16600円

2台目 デビルメイクライ450G~

何気に初打ち。。ゲームの世界ではすごく有名ですねデビルメイクライ。。

ロベルタ
まあ、スロットもいっぱい出てるか。。

ま、初打ちなんで気楽にやっていきます。。

4周期から打ち始めたんですが、、

なんか・・・当たります。。これ多分メインATに入ったのでは??

ロベルタ
ラッキーラッキーw

で、初期枚数は・・・

70枚で・・・

いつも通りの駆け抜けですw俺の引きはいつもこんなもん。。

投資2000円   回収4518円

3台目 コードギアス3 300G程度

有利区間がどこで切れたのかわかんないので細かいゲーム数はわからん。。この台の天井狙いはきついんよねぇ・・・

ロベルタ
AT確定ってわけじゃないからなぁ・・・

で、何事もなく??天井到達して・・・

これ、、無理やろ。。相変わらず。モードみたいなの当てて全部ナビ出しても負けてるんだけど・・・

ロベルタ
成功する気が全然しない。ボコボコにされましたw

投資350枚

4台目 ハナハナ 機種イベント狙い

機種イベントしていたんですが、、なんか空いてた。。

何度かBBやRB引くものの持ちメダル消滅でヤメ。。なんというか、、

ロベルタ
こういうAタイプを打つのも悪くねーな・・・

って思えましたね。昔のグレキンとかと比べると獲得枚数少なくなっちゃってるのはありますが、なんだかんだ楽しむ分にはいいですね。

投資100枚

というわけで本日の稼働はここまで。次回は番長の設定狙い失敗後とある台打った結果です。それでは次回もお楽しみに

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。