【アクエリオンオールスター】AT終了時にレア役を引くと出てきたのは・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は以前の稼働の続き。以前の稼働はこちらから

はい、そうです。アクエリオンの稼働です。新台で60人くらいかな??並んでいるところを1番引いてしまったやつですねぇ。

ロベルタ
正直に言わせてもらうと打ててようがどっちでもよかったんだよねw

正直設定狙いでぶん回すのめんどくさいので雑に麻雀4リセット台を3台狩れる店に行きそこでできた出玉で沖ドキハイエナ飽きるまでする予定だったんですよね。この日。

ロベルタ
とはいってもいつも14時くらいで飽きて眠くなって2000枚近くあったらいいやで帰ってますw

沖ドキは・・・ずっと打ってると3時間くらいで飽きるよね。異論は受け付けます。大概眠くならないようにレッドブル飲んだりyoutubeの動画見てたりしてます。

ですが、抽選で1番引いちまったらしょうがねぇ。ってな感じで打ってました。

前回の記事は確か朝から2回のATを消化し終えたところで終わってたかと思います。というわけで本題行きます。

当然の如くその後も打ち続けていたんですが・・・

なんか・・・気が付いた。。メニュー画面でこんなのできるんやな。100G消化ごとにこのスロットみたいなのが回せて、その出てくる数字で設定の示唆をしているみたいですね。

ロベルタ
多分456とか止まったら456確定とか感じなんやろな。。

一応たまにこれからやっていくことにします。あ、ちなみに周りの人でこれやってる人は皆無でした。

ロベルタ
専業の人もおりましたし、みんな設定はどーせ456だからって感じでぶん回してましたね。。

店的にもそうなのはわかってるんよなぁ・・・

俺も良くも悪くも信頼はしてるんだけど。

で、3回目の初当たりとったのが600Gのところ・・・(吐血)

ハマり散らした俺を気遣ってか、無限CZ獲得。。こういうのが高設定の台には多いみたいですね。

このATもほぼ駆け抜けで終了。

なんか、、こんなの出ました。偉そうなのが出たのでとりあえずコレクションにしておきます。

ロベルタ
獲得枚数はお察しの感じ。

この画面は高設定っぽい台で確認されているみたいですね。解析待ちですね。示唆内容に関しては・・・

その後も通常回していると・・・

なんか世界樹??みたいなステージへ直行。多分CZの本前兆でしょう。

案の定CZに突入。ここしっかり当ててATへ・・・

で、ここのATにて動きが!!

まずは・・・

択当てからの不動モードに突入!!これはATセット数上乗せの特化ゾーンになってます。

結果自体は振るわなかったんですが、とりあえずセット数のストックはエライ。。

で、ぼちぼち上乗せもしていたんですが、、

しっかりと高確率を仕留めて出玉を順調に伸ばしていき・・・

800枚の獲得で終了!!で、ここのレバオンでレア役を引いたんですが、、

なんか・・・CZが飛んできましたw

ロベルタ
ここを仕留めれたら・・・かなりいい展開だぞ

と意気込んでCZ消化すると・・・

ロベルタ
おおおおおお!!

これは・・・単純に気持ちがよかったwしかもコレ強役でして・・・

ATストックというとんでもねぇ展開。。

ロベルタ
CZ中の合体役(強役)はAT複数セット獲得濃厚です

まあ、もう伸ばすならここしかねぇよね。ここで伸ばせずしてどこで伸ばすんだって感じ。

それでは本日はここまで!!読んでいただいてありがとうございました。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。