【モンスターハンター黄金狩猟】設定狙い稼働!!今サブホでなんか稼働が増えて人気になっている台を回した結果w

おはようございます!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は、、

個人的に今評価が上がってきている台です。その台がコチラ

モンハンの黄金狩猟です。

これはとある台との抱き合わせのために渋々買ったホールが多いと噂されていた台。こいつは当初俺もクソ台って思ってたのですが、意外と叩きどころも多く、意外と面白れぇ台だなって思うように。。

ロベルタ
あくまで個人的な意見です。

俺のホールでは意外と稼働あるんですよね。同じこと思っている人結構多いのかもって思っている俺がいます。

ロベルタ
機種イベントをやっていることも多く、もしかしたら設定に期待しての着席かもしれませんが・・・

まあ、そういうのを上手に使ってほしいよね。ホールは。で、この日はサブで使っているホールが鏡とモンハンワールド&黄金の機種イベント!!

ですが、どっちもあまり好きな部類の奴らではないのでモチベクソ低い→朝の3時までゲーム→起きたの11時で案の定遅刻することに。最近はPS4パワプロの栄冠ナインばっかりやってます。あれ死ぬほど面白れぇな。。

あと夜用事があることもあり、昼からの稼働でマジでやる気がなかった日ですがやっていきましょう。

で、昼からホールに向かうと打てたのは黄金狩猟のみ。。なんかね、モンスターのライフがあとちょっとのところで落ちてましたw

ロベルタ
ラッキーラッキーw

と思いながら着席。倒せんかったら知らん。で、そのモンスターは・・・

投資わずか1kでクエストクリア。。てか、前任者はいったい何を考えていたんだ。混沌の剣までいる状態+残りちょっとって場面でよく捨てたな・・・

で、錬成した武器は両方最上位の頼れる方々でして、、

あっさり歴戦王クエストを突破し、そこそこの獲得で終了。

ロベルタ
投資額は50枚なんでかなりいい展開

こういう時はしっかり勝っておきたいところよね。ひとまず引き続き回していったのですが、意外や意外。歴戦王をバシバシぶったおす展開に・・・

唯一いけなかったのはこれかな・・・俺がハンマー下手すぎるってのがあると思うけど。。

それ以外は全部歴戦王突破する展開!!

ですがATが下手くそすぎる。。部位破壊最後まで行くのが中々難しい展開。ですが最後のATと決めて挑んだ最後の回。ついに、、

最後までぶっ刺して、、

剥ぎ取りのボーナスに直行。ここで規定回数のベル獲得で最後の指令みたいなやつに行きますが、、

残念ながらそこまで行くことすらできずに終了。やっぱり下手くそやなぁ・・・

投資50枚   回収861枚

まあ、設定はほぼ間違いなく456はあるし、昼からの稼働+夕方までにここまで+になってくれたら正直恩の字です。。

てかこの台想像以上に面白いな。ちょっと狙える機会あれば積極的に行こうと思います。それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございました。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。