【トータルイクリプス】5.5号機よ永遠に・・・800G超えの超お宝台を拾った結果w

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の稼働に入っていきましょう。今日も仕事終わりの稼働になります。

仕事終わりはねぇ、面倒なんですよね。ぶっちゃけ。

ロベルタ
社畜なんで疲れています。。

回しながらも半分寝てるってのも少なくはありません。俺の場合。。

ケータイつついてるから打ち出しが甘くなるとかも日常茶飯事です。

まあ、そんな中でも何とか収益を増やすためにやっています。はい、そんな感じでやっていきましょう。

1台目 北斗連撃 残り135回転

甘デジの奴です。これ以外とボーダー甘い&天井も低めだから狙いやすいんですよね。

ロベルタ
最近俺の中でトレンドです。

これはすぐに当たったのですが、時短は秒で駆け抜け。。

まさかの残保留で最強リーチです。。しかも7テン。

ロベルタ
これは確変もらった!!

はい。当然の如く当たりました。

ロベルタ
こういう展開は俺の場合クソ伸びるんよなぁ・・・

と思ったのも束の間・・・

しっかり結果を残していくぅ。。

投資8000円  回収20000円

2台目 トータルイクリプス 849G

ロベルタ
・・・すんごい台を久しぶりに拾ったぜ。。

ARTはさんでるとはいえこのゲーム数はヤバイ。。前任者は8000枚くらい出してたんで満足したんかもな。。

まあ、なんにせよ上手いので打っていきます。

で、結局天井の無限CZに突入です。ここまで結構レア役引いたんですが、どれもこれも刺さらなかったのがまた俺らしい。。

当然ART当選し、、

初期ランク??は3と地味に悪くない数値だったのですが、駆け抜け。。

枚数何枚とったかって??

ロベルタ
察してくださいw

3台目 北斗の拳闘神(遊び打ち)

年明けに友達とノリウチすることが決まったのでとりあえず勉強がてら打っていきます。

思えば俺のパチンコライフの始まりは北斗5覇者からだった。ある意味でこの世界に入った始まりの台ともいえる台です。。

かなり静かでしたが、、

一回ケンシロウVSトキに発展するも負け。。見せ場のない戦いになると思ったのですが、、

急にリンの石像保留からのリュウガヘ。。なんかエピソードバトルみたいなの廃止になったんかな??今作から。。

ロベルタ
後半発展したらこんな感じでした。

まあ、確かに。いつまでもサウザーとシンにボコられてばっかもつまんないし、これはこれでいいのではなかろうか??

で、このVSリュウガですが、、

なんか、とっても熱そうな予告が絡み、、

ロベルタ
しっかり当てていくぅ

まあせっかく打ったのに当たり0っていう悲劇が起きなかっただけ儲けものです。。

ですが、確変直行は取れず。。代わりに、、

七星チャンスってのに直行。多分7回転のうちに1/30を引くことができれば確変に入るって感じ。。

ロベルタ、頑張ります!!

杯。。無理です。

ロベルタ
知ってた・・・

まあ、ノリウチの時楽しみにしとこう。。

投資11000円   回収1939円

まあ、回収が多少なりともあったからOK。次回は前回のモンキーの記事の続きです。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。