【北斗宿命】拳王ボーナス連打!!初当たりも良好で設定5疑惑のある台を打った結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は設定狙い稼働北斗宿命編です。

ロベルタ
しゅくめいと書いて多分さだめと呼ぶ

北斗全然世代じゃないんだけど、親父が好きだったからなぜか全巻見たことがあるんよね。(修羅の国編含めて)ロベルタの世代はナルトとワンピース、ブリーチとかがバチバチやりあってたあたりです。

暁のうちはイタチが好きで学生服気崩して真似してたんだよね。(クソガキ)

この日は打ち子が一人いて俺が6番、打ち子が14番と何でもできる番号!!

ロベルタ
こういう時にしっかり出しておきたいよね。

なのですが、この日の俺の采配は、、

1/2以上で設定456が入る台を2人で抑えるでしたw

これが正しかったのかどうかは知らん。とりあえず良番×2で高設定スカが一番怖かったんです。俺は。

で、俺がその日いった店が北斗宿命に力を入れてるってわけです。

ロベルタ
宿命にガチで力入れてる店は珍しいよね。

はい、というわけで打っていきましょう。まず朝一ガックンはありました←!!?

で、60Gほど回すと高確??からの2トキでしっかり仕留めていきます。

ロベルタ
まずはしっかり当たってくれていい感じ!!

そしてATなのですが、、

ロベルタ
なんか・・・止まらんw

1戦目からジャギが出てきてそれからずっとバトル画面でプッシュボタン押すとこのざまです。(下パネル消灯でストックあり)

で、このATは・・・

これだけの獲得。

ロベルタ
一撃出るのは良いんだけど、こんだけ出ちゃうと設定6がほぼ否定されちゃうから怠いよね。。

北斗の6はコツコツ系だからねぇ。一撃出しちゃった(しかも朝一)時点でもうないんかな??と思い始めてしまいます。あ、一応終了画面は高設定示唆です。

お次は250Gくらいで当たり、、

このくらいでいいんだよ。北斗の出玉は。。まあ、もうあって4くらいだと思ってあきらめてるけどねw

で、その次の当たりが、、

上位AT??の拳王乱舞へ突入!!

俺はこれ何度か引いたことがありますが、やれたためしがないです。。今回も・・・

覇者モード突入からの・・・

一度1トキ引いて上乗せを獲得!!(20枚)

からの・・・

ロベルタ
ホンマ無理このボーナス。。

ヤレる気はとりあえずせんよねwで、その後も打ち続けると、無色7星玉からのアミバミッションに突入!!

ロベルタ
無色玉からのアミバミッションは偶数設定が優遇されています

なんでも高確で取った無色の玉が選択されたときに一部でアミバミッションに変わるってやつですね。

で、この当たりは・・・

まさかの2連続拳王ATw

ロベルタ
ロベルタあるあるの謎の引き強発揮しましたw

一応一番これが来やすいのが設定5なんだけどな。。こいつ設定5なのか・・・??わからん。とりあえずこの拳王ATは・・・

毎度毎度このくらいで終わるんよなぁ。。

このATを取り切った時点で打ち子と交代。打ち子の方はないと思います。初当たり重すぎるんじゃぁぁぁ。。

ロベルタ
ちなみにこっちは初当たり1/200くらい

その後は全部そいつに任せました。。打ち子に打ってもらった(19時ごろまで)のですが、その後ジャギとアミバの設定2否定も出たらしいのでとりあえず456ではあると思います。にしても、一回もトロフィー出なかったのは何なんだ。

ロベルタ
トロフィーを出さんくすることもできるみたいだからもしかしたらそれ??

真相は闇の中・・・

最後にクイックマイスロのデータ公開しておきます

初当たりは全盛期より落ちましたが、それでも設定5の近似値。特筆するべきなのが、拳王ボーナスの出現率ですねw

ロベルタ
4回出てんのはマジで何事??w

打ち子が2回くらいプラスで引いたようですwまあ、なんにせよ2000枚くらいプラスで終われたので良しとします。別に初当たりもいいし、45のどちらかはほぼ間違いなくある挙動だと思うので打ち切ってもよかったのですが、次の日仕事なのでめんどくなって撤退。。

ロベルタ
社畜ロベルタです

まあ、打ち子の給料合わせて+3000円の結果に。。

ロベルタ
1500枚くらいはハイエナとかその他もろもろで消えました。。

まあ、この台の出玉で打ち子が始め打ってた北斗の分の出玉まかなってたのでしょうがないっちゃしょうがないんですがね。それでは本日はここまで!!読んでいただいてありがとうございました。。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。