【押忍!番町3】設定狙い稼働!!通常ボーナス×2回引いている台を打ってみた

おはようございます!!ロベルタです!!

最近たまに打ち子とかしたりしますが、、あれキツくないっすか?w(ポンコツの発言)

俺の親??的な存在の人ですが、結構設定面いい加減に見るんでね。。あれでも月50万以上稼いでるって聞いているので、設定判別のしやすい6号機様様といったところではなかろうか??

6号機は打ってたら何となくわかってしまう台が多いですからね。。

あと、打ち子やってる時はひたすらぶん回さないといけないのは純粋にしんどく感じている次第です。。(唐突)まあ、ツッパできない日はお願いしている感じですが、安定して収入になるのだけはいいなと思っています。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

番長3の稼働です。。これはねぇ、俺が打ち子した時の稼働です。ちなみにブログ記事にすべく写真撮りまくってたら「はよ回せやw」って言ってちょっとだけ怒られましたw

設定狙いオンリーの人ってめっちゃ回転数にうるさいねぇ。。まあ、そりゃそうか。

この日は狙い台が空いていなかったので、朝一は・・・

いま巷で話題の愛姫に行く事に。。これ甘すぎて稼働停止にする店も出てきてるらしいですよね。。そもそもスペック見ただけで甘いのは一目瞭然でしたがw

とりあえず2000Gほど回しましたが、、

上の画像が押し順を数えて、下で成功したとこ数えてます。ちなみに白から順に右~左になってます。。

ぶっちゃけて言いましょう。。設定全然分からんw

引きが弱すぎるんか何だか分かりませんが、絶望的にどこにも寄らない。。完全に右って判断してツッパしたらこの後10連続で押し順外して萎えておりました。何なんだこの台は。。

その後は2000枚凹んではいるものの、通常ボーナスが2回ほど引いてる番長3を打つことに!!

最初は天井狙い(125ベル~)でしたが、この負けはないわ・・・バスケだけよね??巌で外しうるのって。。いつも通り引き弱を見せつけていきます。。

結局天井から当たり、、

ストックを追加しながら、、

轟大寺移行からの、、

ボーナスを引っ張ってきますwこれやらねぇと番長3は駆け抜けますからね。。確実に。。大爆発とはいかないものの、、

地味に粘って800枚の獲得に成功!!もちろんその後も打ち続けていきます。次回!!

設定狙い後編!!絶頂対決引いてぶっ壊し狙った結果w

次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。