【ミリオンゴッド神々の凱旋】閉店間際の悪夢到来!?まさかの5000枚オーバーの獲得で閉店終了食らったお話

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ね、抽選運がポンコツで困ってますw

昨日も友達に手伝ってもらって一緒に抽選を受けたのですが、どちらも見事なまでに撃沈wほぼケツ番を2人揃って引くというクソっぷり。。

本当抽選だけはどうしようもない。その店は諦めて星矢のリセット狙いに精を出すことにしたのですが、、

f:id:ryo436:20190830120937j:image

友達がとんでもねぇ上乗せをした後、、

f:id:ryo436:20190830193841j:image

ぶっ壊してました(控えめ)

朝一の流れでこれだけ出ると実際有り難い。この後すぐ解散して風◯に行ったのは内緒ですw

やっぱり星矢リセはこれがあるから楽しいよなぁ。リゼロでは到底届かない一撃を出してご満悦したロベルタでした。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。本日の稼働は前回の続きです。

前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

内容を簡単に振り返ると、G-STOPで7揃いをやらかしたてのが簡単な流れです。

その後も俺の引きは絶好調!!

f:id:ryo436:20190830195634j:image

ハズレと、、

f:id:ryo436:20190830195637j:image

中段黄7から上乗せしていくという展開!!

さらには、、

f:id:ryo436:20190830195727j:image

まーたG-STOPに入り、V or3or S図柄を確定させ、、

f:id:ryo436:20190830195731j:image

1番いいの持ってきますww

もうやりたい放題やなぁ。(遠い目)

こうなった俺はもう止められない!更には、、

f:id:ryo436:20190830200014j:image

ゼウスステージで黄7の爆連をし出す始末。。(7連)

黄7連てあれよね、出来ん時はとことん出来んですが、一度噛み合い始めたらどこまでも行けるイメージ。

その後も数度黄7の5連し、把握しているストックは15個に!!これだけで4500枚ですね。

f:id:ryo436:20190830200625j:image

というわけでこれで終わr…

f:id:ryo436:20190830201317j:image f:id:ryo436:20190830201559j:image f:id:ryo436:20190830201554j:image

…なんでや??なんでこんなに出てくるんだ??

閉店間際に限って(凱旋あるある)

謎の裏ストックがおびただしい数出てきます。とりあえずこの時点で閉店1時間前!!

どこでGG終わるかわからないので一々写メ撮ってましたw

…なまじG-STOPのストックがあるだけに残りのストックがあるかどうかが演出で1発で分かってしまうんですよねぇ。

ストック無かったら即前兆でG-STOP来るからね。

そして、閉店5分前…

f:id:ryo436:20190830201752j:image

25セット目で俺を奈落の底に叩き落とすトドメのV揃い+店員カットイン発動にて終了。。

これ25セット終了時に来てるわけで、、28まで確定。。

…たらればはあまり言いたく無いですが、ワンチャン万枚達成稼働だったのでは??

把握してたストックが15なのに内部で一体何が起きていたんだ。。

俺なりに仮説をいくつか立ててみました。

仮説1

裏天にブッ込んでた説

示唆は無かったからわからん。可能性としては低い??のか。

仮説2

継続率80%を引っ張ってた説

これは、どうなんだ??ちなみに星矢のお陰で80%が如何に信頼できない数値か思い知ってるのでないと思いたい。80%で13個引っ張って来るやつは神だ。

仮説3

どっかでレアSINぶち込んでた説

個人的にはこれが1番可能性あるかと思います。打ちながらブログ書いてたので、画面ほとんど見ていない事が災いしたものと思われます。

思えばポセイドンステージ中の中段黄7上乗せは意味が分からんかったし、ハズレ引いたら全部乗せるみたいなことしてたのでこれが1番可能性あるんかな。

超天国行ったので、超天国後の天国ロング滞在してたから少し後にゼウスステージが来た。これだと思います。個人的に。

これじゃね?ていう意見あればお願いします。

それでは本日の記事はここまで!ここまで読んでいただきありがとうございます。

4 件のコメント

  • いつもブログ記事を楽しく拝見させていただいております。
    私はゴッドを打っている際、判明しているストック数=ほぼそのストックで終了だと思って打っていますので、今回の展開は羨ましい限りです(天井取りきれずはある意味か最高の展開)
    でも閉店や時間ない時に上乗せしまくるってスロットあるあるですよね・・・
    次回の万枚チャンスを楽しみにしております!

  • 80%ループは天井以外無くて他はMAXで75%よ。
    SGG中の7揃いで75%ループか特殊役引いたならそこでの75%と超天国でループ沢山引いたか。
    まぁ1%ループでも天文学的確率で連チャン出来るから何かが引っかかったんでしょうね。

  • スロペディアさん
    コメントありがとうございます!
    こちらとしては泣きたい気持ちでしたねw
    多分次万枚あるとしたら星矢だと思います!万枚チャレンジお楽しみに!!

  • 名無しさん
    本当になんでこんなにループきたのか不明ですw
    SGGもGODも無かったので、なんなんでしょうねこれは。

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。