【聖闘士星矢海皇覚醒SP】設定狙い編!!良番引いたけど安定を求めて星矢SPに特攻した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

なんか最近ブログ村スロットのランキングきついことになってますよね。

以前はINポイントというものが3500もあれば平気でトップ10いけてたのですが、、

今は7000あってようやくトップ10とかですwww半端ねぇな。。

ちなみに俺は4000くらいです。足元にもおよばねぇな・・・

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は久々の設定狙い編です。

今回狙う店で最も鉄板なのはリゼロ!!しかし1台しか無いので余程の良番が要求されています。

その中で俺が引いた番号は・・・

これはワンチャン行けるのでは無いか??前の方が絆に流れてくれれば十分に取れる可能性がある番号です。

そして入店して速攻でリゼロ見に行った結果・・・

取れませんでした

くそう。こんなに良番を活かしきれないとは。。無念です。しかしそこは抜け目のない??ロベルタ!!2ヶ月ほど前からこの店はマークしており、色々と癖というか傾向みたいなものを掴んでいるのです。

俺は知っている。毎度毎度イベント日には星矢SPにかなりの回数SRがついていることを・・・

とりあえず実際にこの店での実戦は初なので様子見で最低限の設定4に期待できる星矢SP打っていきます。

目次

いざ実戦!!

というわけでレバオンしたのですが、、

朝一1G目でSPモードor天国準備or天国+80%継続が確定しました。

もうこれ大丈夫だろ。。しっかりとリセットはかかっておりますね。

前日が低設定濃厚なので、設定変更にかなり期待できる展開です。

朝一もちろん天国はスルーwww

300Gまでハマりますが、、

80%継続を無にしていくスタイル。。まあ、こんなもんだ星矢SPは。。

冷静に考えると設定変更(推定)の段階で不屈まで持ってたってことだよね??やべーな。。

当然不屈解放でSRへ!!ペガサス覚醒は・・・

もはや風物詩。星矢SPの高設定打つ人なら嫌という程見てきた画面ではないでしょうか??

当然・・・

こうなるんだよなぁ。。この時点でほぼ設定12はないですね。さらに回していきましょう。

不穏な雰囲気

まあ、ね??こんな感じのSPだとバコバコ当たるんですよ。やっぱり。。

SR直撃も何度も引いていきます。

強チェ→火時計レインボーは綺麗ですね。このパターンは初めて見たかもしれんです。。

直撃するのはいいことなのですが、、

奇数設定示唆ばっかり来ます。ここはかなり重要。設定3否定のアイザック又は456確定画面があれば、ツッパる要因になるのですが、いくら粘ろうと出ません。

・・・こりゃあれだな。店の策略にハマってるやつですね。

設定4以上なら一応SPでも打つ価値はありますが、設定3となると話は別です。

設定3は設定4に酷似してますからね。3000Gほど回しましたが、設定456確がかなり出やすい星矢SPで何かしらの確orアイザックが出ないのはどう考えてもおかしい。

というわけで俺は設定3と判断。もしかしたら俺が見てきた履歴も全て設定3だったのかもしれません。うちの店設定入れてますよっていういわゆる「見せ台」に引っかかりましたね。やられたぜ。

一応ブログの最後に稼働データ載せときます。

・・・余談なのですが、隣がロードオブヴァーミリアンだったんですよ。。

設定2否定」と「偶数設定確定」で設定46確定してましたwww

以前設定使っているデータは何度か目にしてきましたが、改めてなんという意味のわからないところに設定を使っているんだ。

後で履歴確認しましたが、ずっと右肩上がりで5000枚出てたところ見ると設定6の方だろうなぁ。。

6だったらジャグラーみたいになるんだね。あの台。。

とりあえず色々とサンプルが取れたのでいいとします。やっぱり実際に行って打ってみないと設定はわからんもんですね。今後この店の星矢SPに座ることはおそらくないでしょうwww

というわけで本日はここまで。読んでいただきありがとうございます!!

星矢SP稼働データ

309 不屈解放SPモード ソレント、瞬

534 GB ソレント 奇数示唆

86 GB SPモード デフォルト

336 GB 高設定示唆

37 GB 紫龍、ソレント

370 SP直撃

36GB デフォ

96 直撃

98 直撃

36 GB高設定示唆

85GB ソレント 偶数示唆

184GB ソレント 偶数示唆

120直撃

185 GB デフォ

4 件のコメント

  • クリシュナさん
    まじですか。56ですかね??
    個人的には3000回して確出ないので3だなーと思ってました。勉強し直してきます

  • カメさん
    ご指摘ありがとうございます!
    今回の稼働はSPの5の挙動だと思っておきます!
    また勉強し直して再挑戦してきます!

  • クリシュナ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。