【黄門ちゃま喝】裏挑戦縛りがついに大爆発!?裏挑戦成功連打で目指せ4桁上乗せ〜後編〜

おはようございます!!最近星矢SPの設定3に騙され気味なロベルタです!!

星矢SPの設定3と設定4の設定判別難しいですね。

f:id:ryo436:20190521061503j:image

SR直撃がそこそこ来るから設定4だと思って打ったら・・・

っていう展開が最近結構多い。偶数示唆と奇数示唆をしっかり数えてないと大火傷してた可能性もあります。

設定3と4はかなり似た傾向を示すのですが、設定4以上を入れるかってところは結局店の癖でしょうね。

俺の普段通ってるホールでは普段から設定3が数台あり、イベントの時だけ設定4が何台か・・・

って感じの配分だと思います。まんまと店の罠にはまりましたが、データは集まったぜ??もう同じ手は二度と食いません。

自分の稼働結果を分析していくことの大切さを改めて感じました。これからも出来るだけ振り返りを行いながら稼働していきたいですね。

↓皆さんの設定狙いのお手伝いをします。興味がある人はここのリンクから飛んでみてね
あなたの行くスロット店の出玉解析を行います スロットでの設定狙いをしたい人
↓凱旋ツッパで11万負けたロベルタを哀れに思う人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

それでは本日の稼働に入りましょう。

本日の記事は前回記事の続きです。

www.roberutaslot.com

前回の記事を振り返ると、家康降臨からの倍チャンスで500G以上上乗せしたって感じですね。

そりゃね、500G以上ATがあれば色々と起きるわけですよ。例えば・・・

f:id:ryo436:20190520141126j:image

裏挑戦成功から100G上乗せとかね。順調に上乗せていきます。ちなみに家康降臨の最低保証は100Gです。

レア役を連打してしまえば・・・

f:id:ryo436:20190520141402j:image

お銀ちゃん同行(後乗せ確定)侮れんのが、お銀ちゃんから最後に本気最大クラスの爆発フラグ返り咲きが出てくるパターンとかあるんですよね。返り咲きはそこまで消化したATのゲーム数が全て上乗せされるって特化ゾーンです。

ちなみに返り咲きは100G以上の時しか発生しません。100G以下だった場合は・・・

f:id:ryo436:20190520142018j:image

こいつに書き換えられるようです。

返り咲きは万枚出すためには必須パーツだと思います。正直返り咲きを絡めるしかこの台で万枚出せんくないですか??

スポンサーリンク

とまあ、お銀ちゃんあるんで最悪でも印籠チャンスは持っています。結構いるのが、裏挑戦一回成功しただけで他の選択肢に逃げる奴いますよね。

しかし俺はそんなチキン野郎ではない。俺は常に一撃を求めるッッ!!よって裏挑戦続行!!

まあ、当然裏挑戦を続行すれば・・・

f:id:ryo436:20190520142537j:image

こいつが出てくる可能性だって大きくなります。ってか3回連続で無食らいました。死んでしまいそうです。

f:id:ryo436:20190521055051p:image

そのあと弱チェからとかで少しづつ乗せますが、最終盤になって・・・

f:id:ryo436:20190520142942j:image

月下ステージからの・・・

f:id:ryo436:20190520143041j:image

気合の裏挑戦→家康降臨です。やったぜ。結局この台はやるかやられるかの二択ッッ!!

いつもやられっぱなしですが、こんな俺でもたまにはやるんだぜ。

なんにせよとりあえずの延命は確定!!後はどれだけ乗せることができるk・・・

f:id:ryo436:20190521055537j:image

あ・・・・・

f:id:ryo436:20190521055606j:image

もっとすごい上乗せを期待してたんですが、、まあしょうがない。

個人的な家康降臨の最長記録は400Gくらいが一回あったかな??ってところです。その時は家康降臨のレバオン→トイレへGO!!とか謎のオカルトしてました。

多分その頃が1番スロットを楽しんで打ってたのかな。

この延命したATで・・・

f:id:ryo436:20190521055955j:image

もう一発家康降臨→100G上乗せをかまして・・・

f:id:ryo436:20190521060043j:image

終了です。何で家康降臨何回も入れてるのにこんなにキリのいいゲーム数になったのかは不明です。

今回の大勝ちを持ってついに黄門ちゃま喝の負け額がやっと10万切りました。。やっと10万です。

これがプラ転したらすごいことだぞ??撤去までになんとかできると俺は嬉しい。というかちゃまで4桁ATゲーム数を消化するのはもしかしたら初めてかもしれません。

投資250枚 回収2939枚

〜その他の稼働〜

星矢SP 宵越し295G〜

リセット確認→リセットで即やめ

投資50枚

サラリーマン番長 560G〜

投資200枚 回収212枚

ハーデス 885G〜

血反吐吐く1554GでGG当選→犬

投資1150枚 回収268枚

久しぶりに死ぬかと思った。というか死んだ。

スポンサーリンク

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。