【コードギアスCC】イベント日稼働!!自宅周辺の店が熱いと聞いたので、友人と打ちに行った結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

今回は設定狙い編となります。。

このロベルタの目2019年の目標は、仕事休みの1日中使える日を有効活用し設定狙い稼働を増やすことで稼働日数自体を減らすことです。。

少しづつ目標達成に向けて動けているかなーーと個人的には思っています。。

今日の稼働は、家の近くのホールがイベント日だと聞いたのでデータも集めてないですが何はともあれ行ってみようと、職場の友人と突っ込んだお話・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、というわけでイベント日の稼働結果に入っていきましょう。。

今回行ったお店さんは、、

この店です。。なんでも末尾3日がイベント日だそうで、地元のパチプロも多数見かける店です。。

設定師的な存在が結構癖がある人なそうで・・・おそらく地元のプロの皆さんはその癖を読みきって稼働するのでしょうが、、俺の今回の狙い目として・・・

まどマギ2もしくはコードギアスR2座って、抽選番号悪かったらAタイプバラエティを攻めるという感じでした。。

ギアスR2は以前の特定日に、3台あるR2をプロがタコ粘りしていたのでワンチャンあるかなと思ってたので今回狙って見た感じです。。まど2もほぼ同じ理由ですwww

というわけで、、抽選の結果は・・・

抽選時の並びはおよそ110〜150人の間くらいなので微妙な番号ですね。。。

狙い台のうちどちらかは取れたら嬉しいのですが、、ちなみに相方は84番でしたwww

似た者同士かよ・・・

というわけで入場・・・抑えた機種が、、

まさかのCC www

・・・これは俺のミスでね、、ネットの機種紹介のところにはコードギアスR2CCって書いてたんですよ。。4台構成だったので、てっきりR2が2台、CCが2台だと勘違いしたままこの日を迎えてしまったというわけです。。

狙いを帰る時間も無く、勢いでこの台を取ってしまったんですよね。。ほかに強い根拠のある台があればよかったのですが、それもないため、この台にしました。。

・・・どうなることか不安しかありませんが、CC自体がかなり甘いと言われている部類の台です。。なんとか勝てるように頑張りましょう。。

というわけで、朝一回し始めたわけですが、、

マイスロが残っている+ガックンしたように見えなかった

というはやくも2つの不安要素がwww

一応相方にどうなんやこれって質問したのですが、CCはリセでもマイスロ残るらしいです。。(真偽のほどは知らん)

・・・据え置きの可能性しか感じませんが、座った以上は頑張りましょう。。

すると、この謙虚な姿勢が台の好感度を上げたのか・・・(オカルト)

ボーナス一確ですね。。

あまりCCは詳しくないのですが、演出中にこれが決まってしまった場合はフラグはどうなるんだろうね。。ここはスイカからの演出発展だったため、流石にレア役ではないでしょうが・・・

ここは青ビッグでした。。

この台はビッグボーナス(同色ボーナス)を引くと・・・

RTが150G貰えるのが特徴的でしたね。。ボーナス確率も重め(設定6で1/149)ですし、このくらいはあってもいいのかもしれませんね。。

ちなみにレギュラー(ミドルボーナス)では、RTが50Gとなっています。。

というか、打ってると懐かしいな。。新台で出た頃は空き時間を見つけてはよく打ってたなこの台・・・

RTは残念ながら駆け抜けましたが、とりあえず出だしとしては完璧!!周囲の状況としては、隣がボーナス引きまくっている状況です。。

本日はここまで!!次回はこの台の振り返りと、ホールの全体の振り返りも合わせて行なっていきます!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

4 件のコメント

  • 店名とイベント日書いてると行政指導入る可能性あるので気をつけて!!
    スイカからのガセ演出中に当確のリプレイフラグ(cc 揃いが来たんじゃないでしょうかねー。

  • サミーは仕込みでリセ判できませんよ
    残ってるから据え置き確定はありません
    獲得枚数等も全て
    リセットだろうが枚数引き継ぐ早さで当たれば引き継ぐはずです

  • いぬさん
    コメントありがとうございます!!今後は気を付けて書いていきます。
    ハナハナさん
    なるほど、勉強になりました。朝っぱらから不安でしたが、マイスロ残ってても気にしないようにしますww

  • いぬ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。