【クレアの秘宝伝〜眠りの塔と目覚めの石〜】まさに悪夢!!1900枚出た状態から900Gハマりを2連続やらかした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

突然ですが、皆さんはノーマルタイプで最大どこまでハマったことがありますか??

500G??600G??

ハマる時のノーマルタイプほど厄介なものはないと個人的には思っています。。

特にハマりゲーム数が、1000Gを超えてくるともう悟りの境地に入ってしまうと聞いたことがあります。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日は最近特定日(末尾8日)によく行くホールでの稼働です。。

データ解析をしていたら特定日にもしっかり出す日と出さない日で明確に分かれており、しかも出す日はしっかりと出してくれるお店さんです。

そこにもとある法則があるのですが。。

まあ、それは置いておいて、この日の抽選の番号は・・・96番でした。。

正直この日はデータ解析してある程度見つけた傾向の確認と安定して出してくれるノーマルバラエティコーナーを攻めにきているので、このくらいの抽選番号でしたら全然問題ないですね。。

まあ、抽選よかったら絆に走ってましたがねwww今回は打ち子くんを1人雇っての稼働です。。

というわけで、今回座ったのが・・・

クレア2です!!

クレア関連のノーマルには結構期待できる店なのです。。



はい、というわけで打っていたのですが、、

朝っぱら出玉が止まりません

この日の立ち上がりは珍しく絶好調でした。。

100Gを越えることがなく、バコバコ当たっていくというかなり理想的な展開ッッッ!!

1000G消化時点では、ボーナスの確率も1/70と、優秀すぎる結果になっていました。。

まあ、回していく中で・・・

連続バケを引いてしまうという場面もありましたが、ボーナス間でハマってないので、一切問題ありません。。そのくらいのことには目を瞑ります。。

そのくらいその日は調子が良かったのです。。

ビッグの引きも戻ってきて、1800まいほどのプラスにすることに成功します。。

しかし、とある漫画にこんな名言があります。。

良すぎると大抵どっかで悪い事が起きるもんだ

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にその通りだよ・・・あれだけ良かった合算も一気に落ちましたし、特にここまでハマってバケっていうのも辛い展開ですね。。

ここでロベルタは心折れて、打ち子くんに変わってもらいました。。

900Gハマったといえど、まだ出玉は500枚くらいはあります。。

設定面では・・・

REG中に一回だけ金背景が出ただけですが・・・

まだやめるほどではないと判断して特攻してもらいました。。

その結果・・・

まさかのもう一回900Gハマるという展開に(血涙)

マジで??

一時は1900枚くらいあった出玉は壊滅、さらには追加投資する羽目になりました。。

なんて日だ・・・

しかし、金カードが出ている事REGを引きまくっている事などの要素を踏まえ、ツールに入れてみたら、低設定はなさそうな感じとなってました。。

6000Gほど回した結果・・・

こんな感じになったそうです。。

出玉的には一度はどん底まで叩き落とされていますが、その後なんとか立て直し、プラスで終えたそうです。。

900G二回ハマった時は果たしてどうなる事かと思いましたが、なんとか立て直すことができましたね。。

余談ですが、このツール打ち終えた後にもう一回REG中の金カードを引いているので、もうちょっと低設定の可能性が消えているはずです。。

多分3か4でしょうね。。うん。。ハマりがきつい。。純粋に。。

というわけでね、本日の稼働はここらで終わりにしとこうと思います。。明日はハーデスの稼働です。。

お楽しみに!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • 函の住人 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。