〜番長3が出ないと思われている全ての人へ〜設定5濃厚!?絶頂対決を◯回引いた結果とんでもないことになりました・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

そろそろツッパ企画のゲーム数を決定していこうかなと考えております!!

また今回も一週間後のここの数値の数だけツッパします!!たとえ2万ゲームとか3万ゲームになろうとも、必ずやりきることは保証します!!ここの数値を上げるためには下のバナーをぽちっとお願いします!!

↓バナーをクリックするとロベルタのツッパ企画のゲーム数が多くなります!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい!!本日は予告通り、超メシマズ稼働行きますwww

本日は設定ではなく、ハイエナ稼働です。。

番長3 ベル回数120

俺はこの辺からでも普通に打ってます。。多分めっちゃ早いんでしょうね。。最近番長3の出玉が凄まじいことになってます。。一番最後に打った時も、絶頂対決に叩き込んで3000枚ほど出してましたが・・・

改めて番長3の勢いに乗って来た時の凶悪さを再確認できるような稼働になるのではないかと思います!!

まずはベル回数170回くらいまでハマった後に・・・

ノリオとめんこ対決ッッッ!!まあ、ノリオもバトミントンでさえ無ければ何とかなりますね。。バドミントンと調理に何度ぶっ飛ばされて来たことか・・・

まあ、流石に当たって頂ジャーニーへ!!

通常ではあまりにもバトルに負けすぎていましたが・・・
今日もART中のバトルだけはべらぼうに調子がいいです!!

1セット目にて・・・

こ、これはッッッ!!俺の大好きなあの演出が観れるのではッッッ!!

行け!!あの一瞬のデレ顔をカメラに収めるッッッ!!とかふざけたことを思い、カメラを構えていたのですが・・・あっさり外しましたwwwおい、この演出で外すとかあり得るんか・・・って思いながらレバオンすると、流石に復活しました。。(どうせ当たっているんならデレ顔見せてくれてもいいじゃん)

その後もマダラをラグビーにてぶっ飛ばしたりしながら、超順調にストックして行きました。。大体1セットに1個くらいのペースでストックしておりました。。

確か継続確定の操開始画面ですね。。作画がいいので高設定示唆とかにしてもらいたかったです。。操ちゃんといえば、、ちょっと前に打ち子くんが五右衛門で大爆発させておりまして・・・

突然こんな演出に行っててビビりましたwww正直この日は大勝ちしたのですが、記事にする気はありません。。(ほとんど打ち子くんが出したからわからない)正直この演出はかなり面白かったですwwwまだ見れてない方は必見です!!

さて、話を戻して・・・

寺ステージに行くのはとりあえず確定ですかね。。ここさえ取れれば乗ってくるのですが・・・相手はサキ→めんこの敗北濃厚パターンwww

しかし、対決1ゲーム目にベルを引きます!!ここでのベルは確か40%ほどあります!!これなら敗北濃厚パターンでもわんちゃんあるで・・・

オッケーーーーイ!!こーゆーのでいいんだよ、こーいうので。。ここでストックを作っておくことがこの台に置いては非常に大切なことですが・・・

チャンス目からです!!さらにーー

弱チェからもう一個。。おそらくチャンスチェリーとかからではないと思うんですがね・・・なにはともあれ、一回のボーナスでストックを2つ獲得に成功しました!!こうなってくるとベルの対決もあるだろうし、熱いんだよね。。

ここから猛ラッシュが始まり・・・

寺からのーー

ちゃっぴーー粉砕ッッッ!!こいつも相変わらず相撲ですら無ければって話ですね。。初のボーナスの1セット連をかましました。。このボーナスでは流石に1つもストックできず・・・(ストックしてたら間違いなくエグかった)

もうむちゃくちゃwwwまたまた寺まで行きましたwww

マダラで調理はなぁ・・・とか不安に思ってましたが。。

そんなもの関係なかったwww

今日の引きはやばいぞ・・・簡単に言ってぶち壊してますwww

その後もまたまた寺に行き、、流石にすごいことになってる

あれ??次回予告??なんとなく、個人的な印象として、番長シリーズのART中の次回予告っていうと・・・あれが飛んでくるのでは・・・気合い入れてレバオン

台「カカカカカモーーーーン」

やっべえ。。ついにはこいつまで飛んでくるか。。そもそも絶頂来た時点ですでに設定が奇数な可能性がかなり高いんだが・・・

絶頂対決の詳細を・・・
・契機 ART中のボーナス当選時の一部
・敗北まで継続(勝利保証2回あり)
・対決勝利のたびにARTセット数を上乗せ
・対決中のベル・レア役は勝利期待度UP
・平均4.6連(※実践値)

さあ、ぶっ壊しましょう!!前回引いた時はしょうもなかったですが・・・

平均継続率は80%と聞いていましたが、、5連して見たいのですが。。今回もなにもできずですね。。ARTに戻ると・・・

数ゲームで温泉へwwwあれッッッッ??これはまさかの・・・あるんじゃないのか??このステージは番長ボーナスは確定!30%ほどで絶頂対決行きます

絶頂対決1ゲーム連とかやらかした日には伝説回確定でしょ・・・

気合い入れてレバオン!!

ど畜生・・・

ここで取ってたら流石に記事のタイトルにしてますwwwこのまま随時起こったことを書いて言っても良かったですが、、そろそろ飽きてくると思うので、、

・・・次の絶頂まで飛ばしましょう(唐突)

契機としては寺での演出を外して、レバオンした瞬間になんか連打演出来ました。。ここまでは普通ですが、、この演出の問題は・・・確定をぶち抜いてしまっていること!!

真紅ってなんだよ。。初めは赤7ボーナス確定だと思っていました。。そう・・・レバオンするまでは

は?????

真紅ってそういうことかwww鏡のことだったのね・・・もうこれ5だろ確実に。。またまた絶頂対決引きましたが、、そうだ・・・ぶち壊してしまおう!!

ふざけてるだろwwwもう無理です。。というわけでその後はほとんど駆け抜け・・・

4000枚の獲得で終了です。。絶頂対決は結局2回引きましたが、両方ともにしょぼい結果に終わったことが出玉に響きましたね。。(それでも爆発してる)

最近スロットブロガー様の記事見てると、番長3は出ないみたいな記事をよく見ますが、全然そんなことはない、結構出るぞってことを伝えたくてこの記事書きました(滅茶苦茶な引きしてるけど)

この記事を最後までご覧になった皆様の番長3に対する見方が少しでも変わってくれればありがたいです!!それでは今日はこの辺で!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

2 件のコメント

  • 出玉だけの話じゃなくて、今回の貴方が通ってきた道が%でいくらぐらいの道なのかが知りたいですね。大体その通りになるのが5%ぐらいしかないなら結局番長3は出ないという結論になりますが?

  • 伊達直人様
    コメントありがとうございます!確かに、番長3の解析を詳しくご存知でない方には読みにくい記事だと感じられますね。今後解析値をふんだんに入れてみようと思います!ご意見ありがとうございます!

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。