新台が甘い店でのパチンコ稼働!リング終焉を打った結果は・・・

こんばんわ。ロベルタです。。

今回は新台のパチンコが甘い店でのの稼働です!稼働してから結構時間経ってしまいましたが、稼働した時はリング終焉のパチンコが新台入れ替えしてから2日目に特攻してきました。。

朝一から並んだわけではなく、用事でそのパチ屋の駐車場使わせてもらったのでwww(←ゲスの極み)
まあ、お礼というか打てば駐車料金無料になるらしいのでスロット打ちにちょっとよるかなっていう軽い気持ちで行きましたwwwスロット打とうかなと最初思っていたのですが、都合のいい台がなく。。

昨日新台入替したっていうリング終焉がたまたま目の前で空いたので気づいたら座ってました(笑)
履歴的には初当たりは引いているものの、一切確変に入らずに根負けしましたっていう感じの台でしたねwwwまあ、たまにはパチンコ稼働もいいかなと思い打ちましたwww

そんな感じでかなり軽いかんじですがwww打ってきましたんで良かったら見てやってくださいwww

↓応援よろしくおねがいします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パチンコの記事初めて書きますがwww釘の甘い所とか書ければいいんだけど、そういう知識は一切無いのでwww精々保留3つ溜まったら止め打ちするっていうくらいの技術しかないからねwww
とりあえず稼働メモを・・・

初めは遊びのつもりで5000円で止める予定だったのですが・・・
これは・・・ってくらい目を見張るくらいに回ってましたねwww
ほぼほぼ24回転回ってますからね。。スロット換算で絆の設定6くらいの期待値あるんじゃないかな・・・
とりあえず当たるまでぶん回しましたwww貞子覚醒からの一撃ツモで7図柄で無事確変突入できました!!なんとか4連で終わり、結構出玉も取れたんですが・・・

ケツが痛いwww

てことで泣く泣くこの台手放しましたwww

今度の牙狼の新台朝一からツッパしますwww(回るようなら)
闇を照らす者の続編ならしく、あの台をぶん回していた世代にはたまらんですわ。。
電サポ救済強すぎましたねwww衝撃的でした。あれは。。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。