【沖ドキDUO】リセット狙いからハイエナ稼働まで打ちまくった結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

今日の稼働に入る前に、ちょっとだけ俺が最近気になっている記事の紹介を・・・

それがコチラ↓

https://note.com/dakuo_slot/n/naa79f64db15f

だくおさんと地獄耳さんの共同で作成したnoteですね。。このマガジンは大体2500円くらいするんですが、全然出す価値はあると俺は思っています。。

ロベルタ
なんというか、、5号機の沖ドキってハイエナ向きじゃなかったので6号機もそうっぽいなぁって勝手に思っている自分がいました。。

ぶっちゃけそんなことはなくて。。むしろハイエナ向きの台ですね。あれ。。

今どの店でもまともに稼働がある6号機って結局沖ドキDUOだけだと思うしこの台をハイエナできるかどうかってのはかなり収支を分けるポイントになってくるんじゃないのかなとは思っています。。

ロベルタ
今回の稼働内容は詳しくはあまり話せないのでぜひ知りたいなって思う方はだくおさんのnote買ってみてください。

はい、というわけで打っていきましょう。。

1台目 リセット台

沖ドキは初めて見に行く店だったのですが、どうやら全部リセットっぽいので打っていきます。。

ロベルタ
noteで勉強したことをしっかり試していきます!!

とまあ、打っていくのですが、、

とりあえず当たりませんw

ロベルタ
単純にキツイ。。

まあ、リセットだからと闇雲に打っているわけじゃなくて。。ある条件を満たしたらあるゲームまで回すって感じ。

4台くらいかな。全部すかしました。。ですが、5台目にして、、

ロベルタ
や、やっと光ってくれた。。

ここまで正直長かった。。バケだがとりあえず当たったのでOK。何とかして見せよう。。

当然の如く駆け抜けたのですが、終了画面で両シーサーランプが点滅するっていう。。

ロベルタ
上位モード確定する奴・・・

これの恩恵がテーブル10以降のうちのどれかなんですよ。。それがヤバイ。

ロベルタ
わかりやすく言うとテーブル10以降は何スルーしていようがモードはB以上ですw

一応その情報が載ってるサイトのリンクを張り付けておきます

沖ドキ!DUO:モードテーブル詳細、モードテーブルの移行抽選・示唆・役割など | 【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略 (1geki.jp)

バカ熱い台ってのが確定しました。。これは速攻で天国に当てたいところだったのですが、、

とにかく天国に入りませんw

一番きついやつ。。当たるのは当たるんですよ。全部モードBの壁に阻まれてんだよなぁ・・・

ロベルタ
隣の人はもっと悲惨でした。。

その人はREGばっかり。。5連続REGと流石に同情する展開。。なんだろう、思わず声かけたね。。一緒に頑張りましょうっつって。。

で、あれよあれよの間に金は入りついに4枚目に突入。。これはマジでやばいやつ。。

ロベルタ
せめて完走で捲れるくらいの投資額にしてほしいところですが・・・

きつい展開の中でも、、

こういう花だけ光るプレミアがあるとありがたいよね。。

で、ついに5回目のボーナスで天国に上がる。。

ロベルタ
ちなみに投資は34000円です。

まあ、正直1000枚くらい出てくれて投資額の半分でも回収出来たらいいなぁくらいに思っていたのですが、、

サクッと5連して多分確定??の1ゲーム連を獲得したかと思えば、、

もう片方の子も光らせる無双展開からの・・・

怒涛のビッグ連からのついにエンディング到達w

ロベルタ
とんでもねぇ連チャンでした。。

こんなに簡単に完走するの??って感じでした。。投資額デカイからそんなに勝っていないんだけどね。。というわけで、、

AT完走しました。。

その後用事もあったので帰ろうとしたのですが、、クソ熱い沖ドキを見つけてしまったのでしょうがなしに打つことに。。

2台目 沖ドキ ???ゲーム

この台はヤバかった。。期待値換算4000円以上のクソ熱台。(だくおさんのnote調べ)

当然打ったのですが、、

50Gくらいで即当たって天国突入。ここからダイジェスト。。

無事5連まで継続させるも7連目のチャレンジで落ちてしまうという展開。。(画像は使いまわし)

ですが、、

最後にドキハナチャンスがあるも、これはしっかり外しました。グッジョブ。

ここで700枚くらい追加したことでプラスは大台の3000枚を超えました。。ちょっと沖ドキのハイエナハマりそうなんですけど。。旨すぎて・・・

というわけで本日の稼働は終わり。今後も定期的に沖ドキ稼働は出していく気がします。。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。