【ボロ負け稼働】専業ハイエナに知識の差を見せつけられる雑魚スロッターの負け稼働

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はハイエナ稼働です。。

最近感じたんですが、ロベルタ、新台に弱いです。。

ロベルタ
なんというか、、知らないんですよね。打たないし。。

200G、300Gハマってるのを見つけたら一応調べるくらいのことはするんですがモンハンの新台の奴とかAT間の天井とか全然知らんです。

ていうのもですね、前友達の専業と打ちいったんですが、まざまざとハイエナ知識の差を見せつけられましたね。。ええ。。それがモンハンだったりしたわけです。。

今回のハイエナはそんな感じ。。俺もヤキが回ったなって感じの稼働になってます。。

1台目 リアル鬼ごっこ 残り310G

多分映画が原作の台。ちなみに原作は全然知りません。。

スペックを調べてみて驚き。この台ヘソからのST突入がキツイんよなぁ。確か1/3くらいしかなかったはず。。

で、この台はというと・・・

結構素早く当たりました。。(140Gとかだった気がする)

ロベルタ
振り分けのこともあるし、どうせ単発だろうなってあきらめてたんですが、、

入ったんだけど。。。呪われたように50%は取れないくせにこういうのは結構特異なロベルタです。。

で、そこからボチボチ出し、、

何気に13連。十分すぎるじゃねぇか。。

ロベルタ
6000発で11分てことは一時間も続けば3万発になるのか・・・

スロットの方は射光性がどうだのこうだの言うくせにパチンコには優しいのは何なんだろう。。

投資7000円   回収20000円

2台目 バジリスク3  714G

A+ART機なので結構好きな台。ロベルタは5号機のこういうタイプの爆乗せからのやりたい放題、無敵感が大好きなのです。。

ロベルタ
今の6号機でいうとギアス3が大好きです。。

久しぶりのバジ3にウキウキして打ったのですが、、

はい。現実は結局こんなもんよなぁ。。

投資10500円   回収150枚

3台目 エウレカセブンアネモネ  323回転

十分に打てる台。エウレカなので版権大好きでいっぱい打ちたい台。。

ロベルタ
打ったのは後半の気持ちが半分ですw

まあ、打ちたい台を打つ方がストレスは少なくていいよね。。

そういえば、、

このベルは押し順が当たったら一体どうなることだろう。。ATに突入するんかな??

ロベルタ
あえて調べないようにして当たった時の楽しみってことにしときますw

でまあ、こんなこと書く当たり当てれるわけもなく、、

しばらく回してると、ミッション中のレア役で、、

とりあえずのボーナス当選。。

→REG

で、ここでロベルタ、とんでもないミスしちゃいます。無知なロベルタはここでやめちゃったんだよね。まさかの。

ロベルタ
REGの後はゲーム数引き継ぐっていう仕様を知らなかった。。

ほかの専業に秒でケータイ投げられて気になって調べたらわかったって感じです。ハイ。。

ロベルタ
500G超えのアネモネを献上しちゃったっていう。。

いやぁ、マジで勉強せんとなって思いましたね。。そう思えただけでもいいと思うしかない。。

投資5000円   回収1321円

↓ 一日一ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。