【リセット狙い+ハイエナ稼働】バジリスク絆の機種イベ行くも座れなかったときに必死こいて立ち回った結果!!

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

バジリスク絆の設定狙いをする・・・予定でした。。

この日は俺の行きつけのスロット専門店の機種イベントの日で抽選番号は3番・・・

ロベルタ
もろたで工藤!!

って思ってたのですが、懸念点が・・・

前二人が常連と専業なんですよねぇ。。で、俺の狙い台がちょうど2台。。

ロベルタ
クソ嫌な予感がする・・・

って思ってたら束の間。第一候補と第二候補のどちらも座られているっていう。。

他はどうせ打ったところで高設定ツモの可能性は下がるなと思って打ちませんでした。

ロベルタ
9台あるんですが、その2台は確定レベルで入りますが後はランダムに入るのが1台ってところ。

後日データ確認したんですが、その2台以外は1つ入ってただけで残りは全滅でした。やっぱランダムに賭けるのはリスクが高い。打たなくて正解だったと思います。

で、しょうがないのでその後は星矢のリセット狙いに移行。ぶっ壊しを狙いに行きますが、、

300GのゾーンでGB当選。。

もぉダメやん。。これなら正直全部突破してくれるか、1戦目で即落ちしてくれるとありがたいんですが、、

無理でした。。(3戦目終了)

こういうときが一番怠いよね。。後はバジリスク3のリセット狙いもしますが、そもそもリセットかかってなかったので帰宅。クソ回終了。。店変えます。。

収支-5600円

はい、ここから2時間くらい休んだ後、別店にて稼働。2時間くらいの間何やってたかって??

ポケモンマスターになってました。買ったはいいがなんだかんだであんまりやってなかったし、ちょうどいいなって思って時間潰していました。ちなみにパールバージョン買いました。俺ちょうど中学の頃にダイヤモンドパールやってたんよね。

ロベルタ
思い出補正でかなり面白く感じます。

ちなみに最初はヒコザルにしました。最初のジムが意外とキツかった。。なんだっけ?ドダイトスだっけ??攻撃されたが最後すべてのポケモンが一撃でやられるからどうしようもねぇ・・・まあ、突破したんだけどね。

とまあ、そんなこともあり店変えて打った台が、、

乃木坂の365G。これ多分期待値自体は流石に大丈夫でしょう。(599Gが天井)

ロベルタ
この台の遊タイムは色々と物議をかもしているよね。

なんでも遊タイム中に時短が減るとかなんとか。。それを説明している動画見つけたのでリンク張っときます。よかったらご覧になってみてください。

とりあえずこんな目にはあいたくないなって思いましたw

クソ過ぎやろ。この仕様は。。

で、この台は100Gほど回したところで、、

俺が乃木坂の曲で唯一知っているインフルエンサーに行ってそれで当たり。

ちなみに曲名を知っているだけで、どんな曲なのかは一切存じ上げていません。それは果たして知っているということになるのだろうか・・・??

で、ST突入はなかったのですが、、

時短があるのはなんだかんだありがたいよね。ここでも当然当てられず終了。その後・・・

もう一台おんなじような台が空いたので打っていきます。この台は速攻で天井に・・・

ロベルタ
一瞬で天井に行きましたw

クソ熱そうな白石さんのリーチ外れたのビビった。なんならあれプレミアでもよかったと思うんですが。あのひと乃木坂引退してたよね。確か。

で、遊タイムで当てるのですが、、

ロベルタ
・・・は??

なんか、、普通にSTないんですが・・・。右で当ててST確定じゃあないのか。この台は。。スペック見てたら要はてっきり仮面ライダー轟音みたいな感じって思ってたんですが、どうやら違うみたいです。

ロベルタ
いまじゃほとんど見なくなっちゃったけどなんだかんだあれ神台だったんだなぁって思います。

右だろうが左だろうが1/2引いてなかったら死ぬってスペックね。把握しました。もうあまり打つことはないでしょう。

2台総投資15000円  回収1300円

この日はボロ負けです。乃木坂ちょっとないなぁ。あのスペックは。。STやってないから何とも言えないけど評価低めなのもなんかわかる気がする。右で当てたらSTはくれよ。。

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。