【バジリスク絆2】仕事終わりのハイエナ稼働!!絆2のお宝台を拾った結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

昨夜なんですが、このロベルタ結構お値段する釣竿買いました。

それがこちら

まあ、そうバカ高い10万とかするやつではないですが、竿が4000円、リールで6000円の占めて一万てとこですね。リールと竿のセットみたいなのもあるんですが、あいつらはマジですぐに壊れるからイライラするんよね。。
ロベルタ
最初でも今後ちょこちょこやっていこうと考えているのであればこれくらいの買っておいた方がいいらしい。。

まあ、一回二回だけ遊びでやるくらいならそれでも全然いいみたいだけどね。。にしても、このちょっといい竿とリーを買って思った。。リールは全然違うね。。

ロベルタ
すごい滑らかに動く・・・

安物は急にリールが回らなくなったり、重くなったりするからね。。今後釣りをしようと考えている人はちょっといいの買うのお勧めします。。

ロベルタ
以上!!クソどうでもいい話でした。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

今日の稼働は普通に仕事終わりに行ったハイエナ稼働です。何の変哲もない稼働となっていますが、そこはご容赦を…俺の普段の稼働はこんな感じだと思っていただけると幸いです。。

それでは行きましょう。

一台目 バジリスク絆2 3スルー595g

このクラスは久しぶりに見ました。満点あげちゃいたいくらいいい台です。これ負けたら完全に俺のせいだな。。まあ、AT入れたところでどーせ出ないんだけどね。。

っていう舐めた気持ちで回していると、、あっさり天井に到達しました。もはやお馴染みだな。天井いかれるの。

で、天井BC中に、、

強役を連打で引いて行きます。。

まだBT確定告知がないですが、これは告知が間に合わなかったパターンだと思いたい。。

ロベルタ
レア役からBT当たるときって大体最終ジャッジの前に告知あるよね。。
ロベルタ
血を吐きそうになった・・・

同色BC中に巻物と強チェ引いてBT無しはキツイ・・・

投資6000円  回収77枚(1375円)

2台目 鬼浜70G~

天国狙いです。。この台天国で当たることってあるの??ってくらい俺の個人稼働では当たらない台です。。

この台もなんもなくスルー。。

投資2375円  回収47枚(839円)

3台目 閃乱カグラ2 残り295G

このままで終わったらクソ稼働すぎてブログに投稿できないと判断して気合で粘ってました。

ロベルタ
ブロガーの悲しい性です。。

当日は255Gですが、宵越しで305Gとなってます。。 流石に大当たり0の記事はポンコツすぎるからね。。なんとかしようと俺なりに思ったわけですよ。。で、360G周辺まで連れていかれ、、

とリあえず当たりました。。この台ほぼ初打ちに近かったのですが、、

当たった時に急に実写になるのびっくりしましたww閃乱カグラってどんな作品なんだろう。。純粋に気になりました。。

で、大当たりの後は、、

閃乱チャレンジなるものに突入。。要はここを突破出来たらSTってことですかね。。

気合入れて回したのですが、、

はい。。前回打った時が遊タイム残り50Gくらいで拾う→遊タイムから突入のST駆け抜けとかいうクソみたいな結果でしたが、またこれか。。相性とことん悪い台ってあるよね。。

ロベルタ
俺の場合1/199スペックの中でいうと、物語セカンドシーズン、モンキーターン、こいつがクソみたいな相性ですw

特に物語はヒドイ。。ST4回くらいやってるけど、3000発獲得したことすら記憶にないレベルなんですが。。MAXタイプでいうと、とあるは克服しましたが、タロウが結構苦手かも・・・(これは牙狼虹でやらかしまくっているのも理由かもしれない)

ロベルタ
タロウも平均獲得に届いたことないですw

とまあ、この日はこれで撤退。。前日ちょっとやらかしすぎたからね。。多少の負けはしょうがない。。

投資6000円  回収1007円(貯玉)

結果  -11319円

悪い台は少なくとも打ってない・・・よね??まあ、こういう日もあるって納得するしかないね。これは。。というわけでこの日の稼働は終了です。。次回は転売オンリーの記事になると思います。。(要は稼働ストックがない)

目標達成まで残り

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。