【エウレカAO】久しぶりのRB押し順全問正解!!QAC+カノンバトルで大爆発を狙います。。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近抽選番号が酷すぎて参っていますwそれこそ5回くらい連続でケツから10番以内の番号を引きまくっておりますw

打ち子と一緒に抽選受けた事があったのですが、まさかのケツとケツの一個手前という奇跡を起こしましたwそんなん勝てるわけないやろぉ。。逆に戦闘のワンツーならどんなに良かったことか・・・

まあ、心を強く持って今日も抽選に行きたいと思います。そろそろ100人以上並んでる店で1番とか引いてもいいと思うんだ。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は仕事帰りにロベルタがちょい頑張った稼働です。。(要は強いネタがないw)

この日仕事終わりで18時からホールに行くと、、なつかしのやじきたが落ちていました。。この台地味に好きなんだよね。最初パネル見た時バジ2パックってんなとしか思わなかったですwwwというわけでここからスタート。。

やじきた(795G~)

そんなやじきた打っていったのですが、、

一周期目の対決であっさりAT確定。。どうや眼鏡がゴールするんだろーなと思っていたのですが、、

茜ちゃんが行きましたwww(予想外の展開)

茜ちゃんならワンチャンAT開始ゲーム数の最低保証超えれるかも??期待して消化していくと、、

130G乗せて、、

ほぼ駆け抜けていくスタイル。。わっしょいロングにどうにかしてぶち込まないとこの台は勝てません。

投資350枚 回収378枚

バジリスクⅢ(宵越し750G~)

打ち始めてすぐにBC(ボーナス的な奴)を引き、あっさり瞳術カットイン揃いを引きARTもついでに確定する好展開!!

地味に始めてみるレベルの50G上乗せかましていきます。小ネタですが、追想60G乗れば設定6確定だった記憶がある・・・

このARTは俺がベルを引くのがうまく地道に継続していく良展開!!

ま、これだけ取れたら十分ですね。リプレイ来なくなったの確認してヤメ。

投資100枚  回収650枚

エウレカAO(515G~)

本日最後の稼働です。。エウレカだけはマジで勝てる気がしませんwwwいつも通りハマり→RBの展開。。エウレカ天井狙いしててRB確定した瞬間絶望しかないですよね。。

したらば、、

久しぶりのRB押し順全問正解。。これができるときのエウレカAOは楽しいかもしれない。

RB全問正解で取ったQACも、、

ちょっとだけ頑張る。。後は恩恵のカノンバトルですが、、

はい、いつもの展開。。AO作ったやつ何考えてんだ。こんなの勝てるわけないやろ。。(と言いつつも結構好き)

ロベルタは無理ゲーなスロット程大好きなのです。終了画面は写真を撮り損ねましたが、150枚位の獲得で終了。

投資300枚  回収189枚

この日を振り返って

仕事終わりに3台稼動できたのはいいところだったと思います。ただねぇ、、チャンスが生かせないwwwやじきたとエウレカは結構チャンスだったと思うんですよねぇ。

こういうチャンスをものにできるかが5.5号機は重要ですね。それでは本日はここまで!!次回!!

以前設定狙いでクソ負けしたロードオブヴァーミリオンで設定6ツモった結果www(確定出てます)

次回もお楽しみに!!ご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。