【ビンゴネオ】久々の天井狙い稼働!!2台連続で打って2台ともフゥアさせた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近夜に色々とするのやめて朝5時とかに起きてブログだのなんだのやっています。昔は逆に夜中4時くらいまでやるとかやっていたもんですが、朝絶対起きれんからね。あれ。。

仕事に遅刻とかも時々していましたが最近はそれだけはしないように気を付けています。。(社会人として超常識)

朝は起きれるようになると気持ちがいいもんですね。。余裕もできますし。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう!!本日の稼働は・・・

平成の最後の最後で一撃万枚を達成したビンゴです。。万枚を達成したのはプレミアの方ですが、今回はネオの方です。。444がめっちゃ強いやつっていえば現役のハイエナたちはピンと来るはず。。

ちなみに万枚達成した時の稼働がこちら

この時はまさに伝説でした。。これぞビンゴプレミアム。これぞGODと比肩するレベルの万枚製造機。。

この時のことを思い出しながら打っていきますwww(そうそう上手く行くわけがない)

とりあえずこの台の通常時は・・・

超絶退屈です。。

まじただのGOD。。この日打ち始めたのは569G~!!555を消化してしまっているので少し期待値下がっていますが、それでも期待値2000円くらいは最低でもあると思います。。通常時は全く画面見ないレベルに打っていると、、

個人的にはビンゴで一番好きな演出。。斬れって。。かっこいいやんけ(くそガキの発想)で斬ってみると、、

これだけは何とかならんかったのか。。本前兆の煽りッぽいのなかったからどうせこっちだと思ってはいたけど、「斬れ」からはATのみにしてほしかった。。

ってなわけで、、

さも当然かのように天井に到達しやがります。。どうしろっていうんだよ。。ですが、ビンゴの天井恩恵はフゥア確率上昇っていうギャンブル要素満載の天井恩恵があります。。そこでの一撃をかけていたのですが、、

いや、フゥアはしたんだよ。。したんだけど何かが違うwwwもっとぶっ壊れてほしかった。。プレミアと違ってネオの方は中々フゥアしないですからね。。ぶっ壊すための千載一遇の好機を逃しました。。

1セット継続したもののそのまま500枚程度の獲得で終了。。終了画面は撮れませんでした。。(ブロガーの恥)

そのまま徘徊していると、さっきのと同じような台と遭遇!!今回は530Gと555Gのゾーンも見れるゲーム数!!

したらばー、、

555のゾーンでそのまま当たってしまいます。。これはおいしい。ここに関してはとても上手かったです。

また写真撮り逃したのですが、これ初当たりF揃いなんですよねぇ・・・(フゥア確定)

さっきのフゥアはしょうもなかったですが、今回こそは一撃で勝負を決める華麗なるフゥアをお見せしましょう。。とかなんとか意気込んでいると、、

・・・盛大な前振りでしたからね。。何となくこの結果を察していた人も多かったのではなかろうか??ド畜生。。

あ、これやった数分後に隣のビンゴが1111G乗せてました。あのおばさんの引きはどうなっていやがるんだ。。

ビンゴの仕様としてフゥアすると、ATの継続率の抽選をもう一回して継続率のいい法に書き換えるという特徴を持っています。フゥアは生かせませんが、この特徴を生かして・・・

何度か継続させて終了。音楽止まる+下パネル消灯で継続確定の仕様考えた人は神だと思います。。キモチいい。。

後はひたすら33G上乗せして終了。

今回はちゃんと写真撮れましたwwwまあ、この台に関しては俺が上手でしたね。。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。