【ロベルタ雑記】とんでもねぇ男気のあるYoutuber見つけたので紹介します

こんにちは!!ロベルタです!!

本日は、、スロニートさんという最近Youtubeを始められた方のチャンネルを紹介します。

f:id:ryo436:20191021124228p:plain

スロニートさんの動画がこちら!!

【バジリスク絆】退職金50万使ってバジリスクタイム100回引けるまで全ツッパします!【新企画】#1

この方なのですが10年務めた会社をやめて、スロットユーチューバーになった方です。

この方は元々スロットとYoutubeが好きで会社も辞め、Youtuberになった方だそうです。この時点ですげぇと思うw自分の地位とか仕事を捨てて好きなことをやりたいというの
はなかなかできない決断だと個人的に思います。

年末までに登録者1万人達成するという中々無茶な目標も立てられていますwそれよりも、現在行われている企画が、、

退職金(50万)でバジリスクタイム100回当てるまでツッパ

というねぇ、、何とも無茶なことされています。。ツッパ企画といえば以前に俺も凱旋5000Gだっけ??ツッパしたことがありましたが、見事に10万行かれたのは俺の中では伝説。

そん時の記事がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

何というかねぇ。。ツッパははっきり言おう。キツイんですよw

この時の俺は企画という建前で凱旋に突っ込みましたが、もう生きた心地しなかった。この時は確か10万いかれたんだったかな・・・

後半は無の境地に達してましたよ。ええ。。この日から俺はGODの設定狙いは二度としないと心に誓った日でもありますww

動画も何本か見たのですが、結構BTも重いし設定狙いしている感じには見えないのでキツさ加減で言うと間違いなく俺の凱旋の時以上ですね。。まだ全部は見ていないのですが、第一回目で5万くらい溶けてるのみるとねぇ・・・俺はやりたくねぇ。。

個人的には対岸の火事は燃えるほど美しいという言葉大好き(ゲスとも言う)なので、基本的にメシウマは大好きだし、面白いとは思うんですよ。面白い。。ただ、以前凱旋関連の企画してガチ破産されたYoutuberの方もいるんでね。破産しないように気を付けながら打ってほしいと個人的には思いますね。

それでは今回の紹介はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。