【魔法少女まどかマギカ2】ワルプルギスの突入!?継続率はまさかの80%以上!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近なにかとアニメの映画が豊作ですね。。

最近・・・

エウレカの続編というかサイドストーリー的なのを鑑賞してきました。。

このサイドストーリーでは、エウレカさんが完全に闇落ちしておりますwww

・・・ちょっとだけネタバレするとなんか目からビームみたいなの出してますwww

画像見つからなかったので載せませんが・・・

おなじみのドミニクくんも出るので、アネモネ好きにはたまらん映画なのではないでしょうか。。

まあ、個人的にはサイドストーリーとしてみるのであればこれはこれで面白かったと思いますが・・・

まだやってるのかはわかりませんが、化物語の最終章とも言える終物語もやってましたね。。新年明けたらFateの映画続編だったりコードギアスの新章だったりと色々ありますし、しばらくはアニメ系映画のアツイ期間が続くと思われます!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、というわけで本日の稼働に入っていきましょう。。

本日の稼働は前日の稼働の続きとなっています。。前日の稼働がこちら
www.roberutaslot.com

前回記事の内容を簡単に振り返ると、打ち始めたら穢れ中が来て、ボーナス間700Gくらいハマったよって感じですね。。

最終的にボーナスを引いて、さあこれからというところで終わってます。。その続きです。。

この続きです。。



まみエピボ中の7図柄揃いでマギカクエストの天国へ移行していたためか・・・

マギカクエストがとりあえず止まりませんwww

5Gは残念ですが、これだけ安定して上乗せしてくれたら問題はないですね。。

むしろ嬉しいくらいかもしれんwww

ここまでかなりマギクエが頑張ってくれてますね。。この流れが続けばいいのですg・・・

・・・・・・ん??

確かマギクエにスイカ引いてたかな。。ワルプルギスの夜の煽りが来てますね。。

ここで引っ掛けたらもうやばいのです。。俺は昇天します。。

・・・これはすごいですね。。ここへ来てワルプルギスの夜にもぶち込んでしまいます。。

ここで爆発させるとすごいことになるのですが・・・

特殊演出にも行ったりしながら・・・

とにかく・・・

終わる気がしませんwwwこれはすごい。。まどマギ2のワルプルってこんなに楽しかったっけ??

あっっ!!ちょっと調べたのですが、11戦目の背景は継続+8割継続率以上確定ならしいです。。

やったぜ。。

強いて言うなら90%欲しかったですが、そこは贅沢ッッッ!!言わないことにしておきましょう。。

・・・継続率に関係するのかはあまり知らないですが、最低保証内の1セット目に「Magia」流れてました。。

あの歌いいね。。


その後は・・・

ついにボーナス連打の波が来ます。。

正直やっと来たか・・・て気持ちと、今くんなよwww(閉店10分前)

って気持ちの両方が俺の心の中にはありましたね。。

・・・こういう時に限って、、

金扉閉めちゃったりねぇ・・・

2日連続の閉店補正をかましてしまいました。。

というわけで・・・

2日連続で閉店取りきれずで終了です。。正直に行って悲しいですwww

投資650枚 回収2233枚

〜その他の稼働〜
ルパン世界解剖 58〜
投資100枚 回収349枚

凱旋 697G〜
投資450枚 回収510枚

本日の収支
+2241枚

仕事終わりでこれなら、まあ、いい収支だったのではないでしょうか??

最近の設定狙いの状況なのですが、個人的には毎月8日、18日、20日は安定して強い店を知っているのですが、それ以外の日に行く店がないといいうところが最近の問題点ではないかなーーと思っています。。

最近これは!!とおもうホールを見つけたので、ぼちぼち出玉調査を開始していこうかと考えております!!

少しづつでいいので、設定狙いで動ける店が増えていくのがいいですよね。。

それでは本日はここまでで!!

明日は稼働記事プラスαで色々と記事を出して行く予定です!!


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

4 件のコメント

  • はじめまして。
    いつも密かに拝見させていただいてます。
    ロベルタさんが思う『ホール選びの基準』や『熱い日』をよろしければ教えてください。私の近所にはなかなかここだ!と思うようなホールもなく、見に回っても特定日もそれほどなさげで苦戦しており、収支も上がらずなので参考にさせていただけたらと思います。

  • ハイデスさん
    ホール選びの基準に関しては、ハイエナ目的で取り敢えず入ってますね。。どんなホールでも。。そこからラインの友達登録やメール登録をして、その店の情報をなるべく入れるようにしてます。その告知を見た上で出玉の解析等を行い、総合的に高設定をつかめる可能性の高いホールを選んでます。
    熱い日は、新台やリニューアルでもないのに告知を送ってくるとか、ツイッターを活用したりetc…色々とやってますwww

  • エナしかしてねえんだから熱いホールだとか関係ないだろ?
    熱いホールはここかとか言ってホラ吹いてんじゃねえよ

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。